2005年08月04日

漫画同盟作らない?

最近大好きな漫画、というかはまっている漫画がありまして。

「医龍」という漫画で、えっと、「ブラックジャックによろすく」をもうちょっとおもしろく(!?)軽快に(?)した感じです。

とはいっても、医療モノにありがちな「現代の医療」に対する病院の腐敗、金や出世欲にまみれたブラックな医者、医療ミスなど、汚いところをあますところなくとらえていて、すごく考えさせられます。
内容も いい(≧∇≦)b

現在9巻まで出ているのですが、9巻がマンガキッサに無くて(あるはずなのに)、マンガキッサの掲示板に、
「おい!!医龍の9巻がないぞい!棚の番号間違えて置いてあるんじゃないの!?」と書き込んでしまったほど入れ込んでいます。

今日マンガキッサに行ったら、掲示板にはご丁寧に「やはり違う棚にまぎれていました。きちんと○番の一番下に入れておきました」とお返事が。


おばちゃんは嬉しいよぉ〜〜


。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


会社をさぼってマンガキッサに行った甲斐がありました。

内容もすごく面白かったです。
最近の人気漫画って、人気が出てくると途端に展開が遅くなるのが不満なんですが医龍はそんなことが一切ないので更に いい(≧∇≦)b


どなたか、「おらも医龍のファンずら」という方、いないかなぁ??
(゚Д゚≡゚Д゚)?


医龍を読破した後は、はなさんに教えてもらった「モンキーパトロール」もおもしろかったぞーーい♪
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

2巻まで読みました。
おらは、「すず」の生き様をぜひマネしたいものです。
(;つД`)

amazonのレビュー見たんだけど、「すず」ってオンナからみたら嫌われキャラなんでしょうか??
おらは結構ツボで、すずのフェロモンおらもほしいよ〜
うらやましいよ〜、あやかりたいよ〜〜と素直に納得したのですが。。。


なんか3巻以降〜全部家に持って帰って家でゴロゴロしながら読みたいっす♪


漫画っていいね!(・∀・)イイ!
漫画と布団はセットだね♪


みなさん、いつもすみませんが、またオススメ作品があったら教えてくださいな〜〜。
よろしく☆


あ、NANAの新刊、今月12日に出るんだよね??
きっとまた話進まねぇんだろうなぁ〜というのが予想ですが。。。
(*´д`*)







ニックネーム るん at 21:49| Comment(11) | TrackBack(1) | 大好き漫画。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする