2005年08月04日

お腹ごろごろ。

昨日ダイエット宣言したにもかかわらず、ラーメンの大盛りなんか注文してしまった酬いなのでしょうか?

今日は4時くらいからお腹がゴロゴロものすごく痛くて、トイレと部屋との往復を何度したことか・・・
昨日寝たのが2時頃だったのでほとんど眠れず、腹痛を理由に会社をさぼっちゃいました休んじゃいました。
(;´д`)トホホ


このお腹ゴロゴロの原因なんですが、もしかして昨日から食べ始めた粉寒天のせいなのかなぁ??
粉寒天はほぼ100%食物繊維で、便秘にも効果があるそうで。
あるある大辞典参照。)
ものすごい便秘症の私には嬉しい一品かな?と思ったのですが、それにしても朝はお腹が痛かった。
(;`∀´)
腸が思いっきり動いているのがわかるんだもん。
はぁ。ひどい思いをしました。。。

でも、粉寒天とプチシェイク、牛乳を混ぜて冷蔵庫で冷やすといい感じにプルプルしてきます。
今買ってある牛乳が無くなったら豆乳でもチャレンジしてみます!
(*゜▽゜)ノ


午前中は思いっきりグースカ寝て、午後から始動しております。
しかし、このクソ暑いのにちょこたはベッドの下の引き出しに入ったまま出てこないのです。
もしかして、母が1階でかけてる掃除機の音が怖いから??
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


■ちょこたさんには思いっきりダイエットに協力していただきます!!
v( ̄Д ̄)v


SA310001q.jpg



ニックネーム るん at 13:01| Comment(9) | TrackBack(2) | ダイエット関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする