2005年10月23日

癒されます。

この丸いお目目や寝顔を見ていると本当に癒されます。


ワンコには、

相手に意地悪したり、傷つく言葉を言ったり、嘘をついたり、ということが一切ないせいなのか、お目目がとても澄んでいて、一緒にいるととても安心できます。


反面、犬に対してしか安心できない私がとても情けなかったりもする。


「犬依存症」の末期症状なのかな??バッド(下向き矢印)



otyameinu2.jpg




福島は土曜日日曜日とも雨です。
(*´д`*)
更に気分がメゲメゲモードへ突入しそう。。。


ニックネーム るん at 00:16| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜〜こうして
ちょこたくんのお写真を見てるだけでも
コノ瞳にメロメロになっっちゃいそうヽ(=´▽`=)ノ
・・はい、私も犬依存症?!(爆

お腰の具合はいかがですか??
しばらくは、きちんとマックスベルト締めて
出来るだけ安静に過ごしてくださいね。
雨は気分も下降しちゃいますが・・お腰のためにも
今週末はお家で、ちょこたくんに癒されて過ごしてくださいね(あはっ
Posted by わっきー at 2005年10月23日 00:39
★わっきーさんへ
ありがとうございます!
ベルトかなりかっこ悪いですが、ちゃんと今日も巻いて外出しましたよーー。
しかし、あのベルトは「マックスベルト」というんですね??
知らなかった〜〜。(;・∀・)

白衣の天使のわっきーさんのアドバイスを聞いて明日も安静にしているようにしますね。
来週は病院にも行って念のためレントゲン撮ってもらおうかと思っています。
「後ろから見ると完全に骨盤のあたりが傾いているよ!」と指摘されてなんだか悲しくなりました。(;_;)

Posted by るん at 2005年10月23日 00:46
うお〜疲れた〜☆今仕事から帰ったぞ〜!
↓シャボン玉をみてる、ちょこたちん、
かわいすぎるっ!!
「これ、何???」
って思ってるのかな〜^m^

はいっ!!わたくぴも完全な「犬依存症」
だす!!自信あります^m^
でも、ほんとにワンコは嘘もつかないし、絶対裏切らない・・。安心してる「るんさん」情けなくないですよ。むろん、立派ですっ!!自信持ってください。
心のよりどころが「ちょこたちん」なのは
当たり前ですよ〜!(^^)!
私も子供達に、心を救われました☆
そして、ブログでお友達になった皆さんにも、感謝してます☆
一緒に「ワンコ依存症」楽しみましょう☆
ガンバです!!!(*^_^*)
Posted by エルmama at 2005年10月23日 02:02
絶不調でブログからも遠ざかっていたのですが
ようやく戻ってこられるようになりました。
不調の時は、布団の中で漫画を読みふけるに限ります!
今は20世紀少年を読んでますよ〜!

ワンコは、もう無条件でこちらを好いてくれるので
本当に大事にしなくちゃな〜と思います。
八つ当たりとかついやっちゃうのですが。。。
私もワンコ依存症間違いない!!
Posted by ゆうちん at 2005年10月23日 03:20
★エルmamaさんへ
エルmamaさん、おはようございます!
随分遅くまでお仕事がんばっているんですね!!
Σヽ(゚Д゚; )ノ びっくりです!!

エルmamaさんはたくさんのワンコ達の目に囲まれて幸せですね。
忙しくてあわただしい生活の中にもきっと安らぎがいっぱいあるはず・・・
(*^^*)

本当にブログ友達には私もとてもとても感謝です。
エルmamaさんもいつも暖かく見守っていただきありがとう。。。


★ゆうちんさんへ
ゆうちんさん、絶不調だったんですか!?
じいやさんのナイスフォローのせいなのか全然そんな風には感じませんでしたよー。
確かに、季節の変わり目って体調を崩しがちですよねー。
冬になったらもう少しラクになれるのだろうか・・・・?

布団の中で漫画、いいですね〜〜
o(^-^)o ワクワクッ
確かゆうちんさんのお家の近くには貸し漫画屋さんがあるんでしたよね??
うらやましーーー。
傍らに3ワンがいて、漫画をぬくぬくと読みふけるのは幸せな図ですよーーー。
(*^^)
そういえば、パンの漫画まだ途中なんですよ。
近々読みに行かねば!
Posted by るん at 2005年10月23日 09:50
昨夜は地震あったでしょ?
ここは震度4でしたよ(-_-;)三匹落ち着かせるのに結構抱えていました。夜中から朝方までカミナリさんまで、お出ましでちょっと寝不足です。しかも朝ちょこっと晴れ間が見えたので、市民一斉清掃の始まり・・・・(ーー;)サムイベー
振り出した雨にもめげず続行!
踏んだり蹴ったりの日曜日です。
寒くなってきましたね。体調の悪いときは風もひきやすくなります。気をつけてね
Posted by ヨーコ at 2005年10月23日 10:01
ですよね〜!
私もおめめに癒されてます〜!
先週から今週初めにかけて、すっごくおちこむことがありましたが・・・
ファローに添い寝してもらって、お顔を見ながら寝て?!忘れるようにしてます。

犬依存症なら、私だって負けませんっ(^_^)v
Posted by ファローママ at 2005年10月23日 16:41
★ヨーコさんへ
そうそう!
昨日の地震、結構大きかったですよね!
私は風呂に入っていました。(´ヘ`;)
それと雷も!
私はあまり覚えてないのですが、なんだか大きな音が鳴って、ちょこたが二階に逃げてきたんですよーーー。
ちょこたは私のところに避難してくるなんて、私のことを頼りにしているのかもかも!っとちょっと嬉しかったり。

ヨーコさん、今日は早朝お掃除があったんですか??
今日は確かこの秋一番気温が低かったんですよね。
お疲れ様です。m(__)m
本当に踏んだりけったりの日曜日だー。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


★ファローママさんへ
ファローママさんもファローくんに癒されていますか??
本当にワンコのお目目ってどうしてあんなに黒々としていてまんまるでかわいいんだろう!?って思っちゃいます。^^
ファローママさんもファローくんに癒されて元気になりますように!

ファローママさんは犬依存症というよりも「動物大好き病」という感じですよね。
(*^^)
Posted by るん at 2005年10月23日 19:32
ビバ☆犬依存症

ひなもです。
仕事で自信喪失とか、オットとケンカとか、
何となく気分が落ち込む時とか…
とにかくてぃぐを膝に乗せて、撫で撫で。
それでもおさまらなければ、一緒にリビングのマットの上で添い寝。

そのわんこパワーはホントにすごいよね。
甘えさせてもらってるから、いつも出来る限りのことしてあげたいとも思えるような気がします。

るんさんとちょこたくんのいい信頼関係があるからこそ、だと思いますよ〜♪
Posted by ひな at 2005年10月23日 23:26
★ひなさんへ
そうそう!!
私の場合、仕事とプライベートの両方うまくいかないことが続くともうたちまちノックアウト。
_| ̄|○
元々、気分の浮き沈みが大きい性格なので尚更です。
しかも、それを会社ではオモテに出さないようにかなーーり気を使っているのでそういうヘンな疲れもあるのかな?と思われます。

>>甘えさせてもらってるから、いつも出来る限りのことしてあげたいとも思えるような気がします。

↑確かにそうですね。
私もそう思うことにしよーー。
ひなさん、偉いワ素敵だワ☆

Posted by るん at 2005年10月23日 23:39
そうなんだよね〜。
ワンコの目ってほんとにどこまでもどこまでも澄んでるんだよね。
きっと、この目とふわふわの毛に毎日癒されてるんだね〜^^
Posted by むぎゅずまま at 2005年10月24日 13:40
★むぎゅずままさんへ
そうそう!
ワンコのお目目、まんまるでとても澄んでいて・・・
じっと見つめられると恥ずかしくなっちゃう。
(///∇//)テレテレ
むぎゅずままさんはいつも4つの目に見つめられて、きっとタジタジですね??
o(^-^)o ワクワクッ
Posted by るん at 2005年10月25日 00:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/96143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック