2005年09月19日

海に行って来ました。

「サンマリーナ」に行って写真を撮ったのですが、なぜか写真中央に赤い不思議なスペシウム光線が!?

太陽の関係なのかな?とも思ったのですが、それにしてもどの写真にもかならず赤い線が!!!

このスペシウム光線の正体、ご存知の方いますか??



赤い線が無かったらなかなかイイ写真だと思ったのですが、ザンネン!
(´・ω・`)ガッカリ・・・



sea.jpg




あ、今日も海で泳ぐとってもかわいいレトリーバーくんいますた!
ヨーコさん知っていますか??
テレビでも放送されていましたね!(地元局ですが。。。)
今日もジャブジャブ楽しそうに泳いでいましたよ。(*゜▽゜)ノ



ニックネーム るん at 00:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
ダックスのカテゴリから遊びにきました。
海、いいですねぇ〜〜っ。
そしてちょこたちゃんの表情がかわいっ(*^-^)ニコ
そう。赤いスペシウム光線、たまに私も入ります。光りの角度によるんでしょうけれど・・・!?でも、ステキな写真じゃないですかぁ〜〜っ(^O^)
ちょこたちゃんは、泳がないの!?
Posted by 竹子 at 2005年09月19日 04:18
(」゜ロ゜)」おおぉ〜、神々しいお写真☆
たまにありますよね。光があるのも、神秘的で
なかなか素敵ですよ♪
海、行ったのですね(^m^ )
ちょこた君のラブリー写真がないのは、
お留守番だったのかな?
Posted by うみ at 2005年09月19日 07:24
私もうみさんと一緒で、何か神秘的なものを感じますね!
これは、撮ろうと思っても撮れる写真じゃないと思いますよ〜!

レトリバーくん、いつまで泳ぐのかなあ・・・
そろそろ、水がちょっと冷たくなってくる頃じゃ???
Posted by ファローママ at 2005年09月19日 07:29
w(☆o▽)wナ・・・ナニナニ???
この1枚だけってとこが謎ですね〜!
きっとこの赤い線の真下には"亀仙人"がいるんですよっ(意味不明...汗)
レトリバー君は毎日この海で泳いでいるという人気者なのでしょうか?
なんか以前日記で出てきてませんでしたっけ...あれあれ?(^o^* )
でも、この写真、夕日が綺麗ですね♪
Posted by saruri at 2005年09月19日 11:00
デジカメは強い光が当たるとハレーションという例のような筋が入ります。
カメラの種類や光の当たり具合で変わってきますけどね。
Posted by MAD at 2005年09月19日 11:09
エ〜ッ 来ていたのですか?
行けば良かったなぁ〜(-_-;)
そこは、良く出かけていくんですよ。
砂が綺麗で、ホテルの下の砂浜は近くにベンチや、水のみ場やトイレもあって 海を間じかに見られてグットです。
木の板が並んでいる橋がズゥーッと続いているほうに行くと足の下を打ち寄せる波を見られます。
海で遊ぶ レトリバーは良く来ています。何匹かいるんですよ。

もう少し足を伸ばして港のほうに行くと、美夕が船の前で動画を撮ったお船が見られますよ。小名浜港で別名「ララミユュウ」といいます。マリンタワーや、アクアマリンが名所です。でも今日は込んでいたでしょう。
暇していたので ちょこたくんに会いたかったです。
今度は絶対ね(^_-)-☆
Posted by ヨーコ at 2005年09月19日 19:33
★竹子さんへ
竹子さん、はじめまして!(*゜▽゜)ノ
コメントどうもありがとうございます!
竹子さんは多頭飼いなんですね!
また今度ゆっくりブログ見させていただきますね!

写真はスペシウム光線が入らなければなかなかイイ写真だと思ったのでちょっとがっかりでしたよー。

ちょこたは泳げないのです。
(´ヘ`;)
来年は泳げるようになれるかな??


★うみさんへ
御名答!
ちょこたはお留守番でしたー。
うちの方からだと海沿いまではちょっと距離があるのでまだ海へは連れて行ったことないんです。
でも連れて行こうと思えば連れていけない距離ではないから今度チャレンジしてみますね!!


★ファローママさんへ
光線不思議でしょ??
この写真、明るく見えるように加工したので線も薄くなりましたが、本当はもっと濃い色の直線だったんですよ。
なんなんでしょうねぇ。。。

海水は昨日はまだ少しぬるかったですよ。
でもこれからどんどん冷たくなるでしょうね。
(東北だし)
ワンコ達、かわいそうだなぁ。。。。


★saruriさんへ
亀仙人!!!(激爆!)

そうそう。
以前泳ぐレトリーバーくんのこと日記に書きましたー。
saruriさん、覚えていてくれたんですね!
そのワンコ、地元のテレビ局で放送されていました。
飼い主のオサーンがインタビューされていましたよー。
((o(^∇^)o))わくわく


★MADさんへ
やっぱりハレーションなのかなぁ?
でも、まっすぐな直線でしかも赤くくっきりしていたのですごく不思議でした。
こんなの見たの初めてです!!
Σヽ(゚Д゚; )ノ


★ヨーコさんへ
やっぱりヨーコさんはご存知でしたね!
私はいわきへは何度も行っているのにもかかわらず、この場所を知ったのはつい最近でしかも2回目なんです。
(;・∀・)
すごく素敵なところで、とても気に入っています。
大体昼間はみさき公園でマッタリして夕方このサンマリーナに行く感じかな?
みさき公園も大好きなんです!

昨日はちょこたは留守番だったのですが、サンマリーナではやたらとたくさんシーズーに会いましたよー。
シーズーに会うたびにヨーコさんを思い出しました。
(〃▽〃)

Posted by るん。 at 2005年09月19日 23:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/70799

この記事へのトラックバック