2005年08月11日

怪獣?珍獣?Σヽ(゚Д゚; )ノ

ちょこたがお気に入りの棒?みたいなやつで遊んでます。



コレを取り上げると・・・



SA310005p.jpg





ものすごく怒りまくって・・・・





「怪獣ちょこた」になたーーーー!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



SA310007q.jpg





こんな珍獣?なちょこた氏ですが、この間、



「ちょこたってキムタクに似てるなぁ。。。」



といわれました。


キ、キムタク・・・??
…o(;-_-;)oドキドキ♪
そ、そんなこと初めて言われました。←当たり前
そ、それって、カッコイイってことだよね???
((o(б_б;)o))ドキドキ


「キムタク」に似ている「ダクースちょこた」というのも笑えますが、
「ダクース」に似ている「キムタク」というのも結構笑えますな。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ニックネーム るん at 22:06| Comment(14) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>「ダクース」に似ている「キムタク」というのも結構笑えますな。

いや、かなり笑える。
でも……真正面の写真を見ると似てるかも……?と思ったよ(^-^)

冷静に考えてみたら……生ちょこたんを見たはずが、あまり正面からの顔を見ていなかったような気が……(^^;)
仕方ない、もういちど「きむたく犬」を鑑賞しに猪苗代まで行くか。……とか言うと俊敏に動き出す♂(猛獣)が我が家に一匹……(^。^;)
Posted by ふうにゃ at 2005年08月12日 02:11
でた〜、ちょこゴジラ!

ファローもお気に入りのものを取り上げたら、2本足で立って「ガルルルル〜」ってなるなあ・・・
そのシャッターチャンスを狙ってる自分がいたりして・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

ちょこたくん、かっこいいのでワンコ版「キムタク」かも!
ファローは、お笑いの誰かに似てる・・・
Posted by ファローママ at 2005年08月12日 06:56
天下のキムタクに似てるなんて素敵♪
確かにお耳の毛の具合がキムタクのくせ毛風
パーマに似ているかも!!
ちょこた君いいなぁ☆
うちのりんなんて、美容院でカットしたとき
おかっぱ頭で孫悟空のさごじょう(河童)
でしたもん。。。
Posted by うみ at 2005年08月12日 10:39
★ふうにゃさんへ
マジ??
キムタクにちびっと似てる??
((o(^∇^)o))わくわく

そうだね。
会った時、ちょこたはずーーっと落ち着きなくウロウロしていたからちゃんと顔見せてなかったかもしれないね。
小麦ちゃんはちゃんとお座りしたり伏せしたりして落ち着いていたのにね。
_| ̄|○


ふうにゃ家にも猛獣が1匹いるんですか?
≧∇≦ブハハハハハ
珍獣?ちょこたといい勝負かな?
もう少ししたら涼しくなっていい季節になるかもしれないですね。
小麦姫とぜひいらっしゃぁ〜〜い♪
(桂三枝風に!ww)


★ファローママさんへ
本当にゴジラみたい〜〜い。
目は光ってるし。ww

ファローくんのお笑いの誰かに似てる??
誰だろう???
ファローくん、お目目がちょっとたれてるからジェームディーンかな?と思ったのですが違う??


★うみさんへ
さ、さごじょう・・・・!!
ギャハハハ(≧▽≦)
りんくん、さごじょうに似てるなんて思わなかったけどでもそのネーミング&発想が楽しいです♪♪
ワンコもヘアスタイルでいろんな顔に変わるのかなぁ??
((o(^∇^)o))わくわく
Posted by るん。 at 2005年08月12日 13:37
わぁ、ほんと珍獣ちょこたくんだー♪

…でもキムタクに似てる…珍獣??
言われてみれば、↑ふうにゃさんの言われてる
正面の写真が、どことなく似てるのかも。
目力、かな?

そうそう、てぃぐがブラタンになったのには、
レッドのてぃぐパパのお父さん(おじいちゃん)が
ブラタンだからなのだよ〜(^^)
で、ママがクリームだからタンが明るいみたい。

Posted by ひな at 2005年08月12日 23:28
そういわれたらもう、キムタクにしか
見えない・・・。
お気に入りの棒ってなんだ!?
どんなのか、みしてくれ!
そしてアタイにヽ(`Д´)ノクレヨ
Posted by はな at 2005年08月12日 23:59
(・∀・)ゲヘラヘラ。確かに似てるよ〜
いやぁ、前から思ってたがね〜 ハイ(-Д-)ウソ〜w
まぁ、でもうちもお気に入り取り上げたら
暴れだしちゃう、わがままなお姫です_・)ぷっ
ちょこたんも『暴れん坊ちょこタク』に変えてみる?(爆)
Posted by cleo at 2005年08月13日 03:24
ちょこた君、怒ってガルゥ〜〜ってなってるんですか?ちょうだいよ〜ってお願いしてるみたいだけど☆私も時々、遊んでる物取り上げて、お腹の中に隠したりするんですよ〜。そしたら、クンクン、鼻息荒げて探しに(取り返しに)来ます。ラムはあきらめ早いけど、レーズンはずっと粘ってます。
ちょこた君、男前だもん!キムタクって言われるのも分かる気がするよ♪
Posted by やこ at 2005年08月13日 10:55
★ひなさんへ
ちょこた=メジカラ
とよく誉めていただいて嬉しいな♪
(*^▽^*)
ちょこたはマックロクロスケなので、目がはっきり見えないというハンデ?があるので。。。。
その点、てぃぐちゃんはタンが明るいクリーム色でいいね♪♪

てぃぐちゃんのおじいちゃんがブラタンだったんだ〜〜〜〜
ちょこたなんて、血統書でご先祖様みると全員ブラタンとレッドしかいないんだよぉ〜〜。(>_<)


★はなさんへ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
こんど「お気に入りの棒」の写真UPするね。
とはいっても、別にさもない棒なんですよ。
(;´д`)トホホ


Posted by るん。 at 2005年08月13日 15:57
怪獣ちょこた氏ウケたw
つか、可愛いじゃんか〜〜〜!!
いいなぁ。。。うらめし怪獣w

キムタクに似てるってのは、なんとなくわかる気がする。。。
ダクスって耳毛がロン毛っぽく見えたりするから、たまにサーファーぽいコとか居るよねw
でもキムタクに向かって「ダクスに似てますよねっ♪」って言えたらネ申!
Posted by なる at 2005年08月13日 17:58
★cleoさんへ
viviantanも我がまま姫??
(・∀・)
でもかわいいからねぇ。
ちょっとぐらい我がままでもイイよね!!


★やこさんへ
男前と誉めてくえてありがとう!
(*^▽^*)

ちょこたはおもちゃ取り上げられてもウウウ〜とはうならないけど、「ワンッ!」と高い声で短く吠えて「返せよ!」と訴えてきます。(;・∀・)

やっぱりイメージどうり、ラムちゃんよりレーズンちゃんのほうがヤンチャ姫のようですね〜〜。
(*^^*)

★なるさんへ
そうだね〜〜
ダクースって耳の毛が長くてフワフワしているからね。(・∀・)

キムタクってダクースに似てるのかね??
確かにどちらかというと犬顔のような気もする・・・・??


「うらめし怪獣」ってなんか最強!?
Σヽ(゚Д゚; )ノ

Posted by るん。 at 2005年08月13日 19:35
どもども〜元気になりましたよ〜(~o~)
コメントありがとうございました☆
又、これから頑張って更新します〜〜(^^♪

キムタクファンの皆様、ごめんなさい。
私はちょこたたんの方が、きゃわい〜〜
です。
Posted by エルmama at 2005年08月15日 13:24
初めまして♪訪問&カキコありがとうございます。キムタク似・・・ハンサムですね^。^いろいろありましたが、とても素敵な方と出会え、お願いすることができました。お気持ちうれしかったです。ありがとうございました。
Posted by chakipankoママ at 2005年08月15日 16:05
★エルmamaさんへ
その後体調いかがですか??
万全になっているのかな??

へへ。
キムタクよりちょこたの方がカワイイと誉められてしまったぁ〜〜
(〃▽〃)


★chakipankoママさんへ
ご訪問ありがとうございます!
その後、お元気になられましたか??

「非難されても仕方ない」と思ってしまうchakipankoママさんのお気持ち、私、悲しいくらいに私わかっちゃうんです。
私は全く別の意味で、「誰にどう非難されても仕方ないの人間」だから。
でもchakipankoママさんは私と違って、ご自分のできること考えられることすべて頑張られて、一番BESTの決断をされたと私は信じていますよ。
もっともっと胸をはってOKですよ!
(*^▽^*)

それにしても、chakiopnakoママさんを思いやりのない言葉で非難する輩。。。。
おまいらは一生懸命に考えて悩んでいる人を非難できるようなご立派な人間なのかよ〜〜!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

キレイごとを語ったり、簡単に他人を非難するのは簡単さ。
要はおまいが相手の為に「何ができるのか」だ。
何もできないくせにキレイ事ばかり語らないでおくれ!!
(-∀ー#)

・・・っと珍しく語気荒く語っちまいましたが、自分のブログだからいいよね??
(;・∀・)
Posted by るん。 at 2005年08月15日 16:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/42465

この記事へのトラックバック