2005年08月10日

好きなタイプのオンナ。

この間お散歩中に、かわいいクリーム色の女の子のダクースちゃんに会いました。
(*^▽^*)


犬見知りなちょこたですが、このクリーム姫にはとても好意的でチューをしたり、お尻の臭いをクンクンしてみたり。


(〃▽〃)キャー♪


他所様のお嬢さんを突然襲ったりすることがあったら大変なので、あまり長い時間は一緒にいなかったのですが、それでもちょこたがクリーム姫に興味しんしんまる子ちゃんだったのは明らかです。


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・



どうやらちょこたは私のようにギャーギャーとうるさく吠えまくるような女子はあまり好きじゃなく、どちらかというと、



「アタシ、アナタなんかに興味無くてよ!( ´_ゝ`)」


という感じのちょっとツン!としたヨソヨソシイお嬢様タイプのワンコがお好みようのです。



なんとも人間らしい?好みだなぁ、とふと思ったのですが・・・・

やっぱり男子を虜にするには、ちょっと引いてみた方がよろしいようです。
(;´д`)トホホ
恋のカケヒキ・・・オラもちょこた見ながら勉強するべ。




SA310001o.jpg


ニックネーム るん at 20:07| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アハハ(^o^* )
ちょこたクンもオンナの好みにはチョイトこだわりがあるのね☆
じゃぁRamはふられちゃうかな、ギャンギャンうるさいんだもの。
更には近くに寄ると固まって小さくなってるし・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by saruri at 2005年08月10日 20:32
だったら、ハナはちょこたんにピッタリの
オンナざます。
犬種は違っても、うなぎ犬が生まれるのは間違いない。結婚してくれ。
しかし、どの生物界でも男子の考えることは一緒だ、ということですな。
(ノД`)シクシク・・・
Posted by はな at 2005年08月10日 21:20
こんばんにゃ☆
そうかぁ、ちょこたくんは好みが人みたいだねぇ。

てぃぐママだったらいけるかも??
お姉さんになっちまいますが(てぃぐママは2003年夏生まれなの)
クリームだし、てぃぐほど積極的ではないんじゃ…ないかなぁ。

てぃぐは、積極的だからだめかぁ。
多分、ちょこたくんを追い掛け回して偉いことでしょお・・・
というか、「オトコか?」と思われちゃうかも。
それくらい最近は元気すぎでございます。
Posted by ひな at 2005年08月10日 21:21
ちょっと、ちょこた!
オレだって、まだ彼女がいないのにお前はまだ早すぎる!   by ファロー

しつこすぎて、いつも女の子から嫌われるファローです!
でも、男の子からはミョ〜に好かれるんですよね・・・・
コレって??? il||li _| ̄|○ il||li
Posted by ファローママ at 2005年08月10日 21:44
ちょこた君、恋の予感かな?
タイプの女…
猫だけどハナチョビがピッタリかも!?
ハナチョビは、かなり高飛車な子です…
いかがですか(笑)?

にゃんぷ〜もギャーギャーうるさい女だから、
ちょこた君に失恋は決定的だワ…
旦那が物好きで良かったかも…
(;´Д`)トホホ…
Posted by にゃんぷ〜 at 2005年08月11日 00:37
★saruriさんへ
Ramちゃんはギャンギャンいうの??
もしそうだったらおらと同じだ〜〜
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
おらもそういうタイプのオンナですたい。

ちょこたは吠えられるとビビるので、なのでたぶん大人しいヤマトナデシコタイプ?がお好みなのでは?とうるさい飼い主は睨んでおります。。。ww


★はなさんへ
ヨーキーはなと黒うなぎちょこたの結婚!!
いい(≧∇≦)b
きっとイイうなぎっぷりのワンコが誕生しそうですな。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うなぎがワラワラいる図を想像してしまった!!!

そうそう。
犬の世界の恋模様も人間様と同じなんだなぁ〜とつくづく思ってしまった。
(;・∀・)


★ひなさんへ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
てぃぐちゃん、ちょこたを追い掛け回しそうだね〜〜。ww
でもそれもいいかもね。
ちょっと想像してみたりする。。。

てぃぐちゃんのママはクリーム色なんだね。
クリームって優しい表情に見えて羨ましい。
_| ̄|○
クリームママとレッドパパでブラックタンのてぃぐちゃんが誕生するのって不思議だと思ったんだけど、不思議でもなんでもないのかな?
てぃぐちゃんはブラッククリームなのかな??
(゚Д゚≡゚Д゚)?

★ファローくん&ファローママさんへ
あれぇ〜〜??
ファローくんってまだカノジョいなかったとですか??
Σヽ(゚Д゚; )ノ
でも、mamaさんとこのミルキーちゃんとはベストカポーの予感が!!
カラーといい大きさといいお似合い☆
★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・.・:☆


★にゃんぷーちゃんへ
ハナチョビちゃん!!!(笑)(笑)(笑)
かなりウケた〜〜!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
確かにハナチョビちゃん、カラー黒だし、とっても高貴そう!!
でも高貴すぎてちょこたが相手にしてもらえなくてきっと振られちゃうよ。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

おらもうるさいオンナなので、ちょっとはハナチョビちゃん見習うようにガンバルよ!
Posted by るん。 at 2005年08月11日 01:05
うふふっ。
ちょっぴりちょこたんと仲良しになれた(?)小麦は、女の子の好みにうるさかったちょこたんのお眼鏡にかなったということなのかしらん?(笑)
だったら嬉しいんだけど〜。

何せ、小麦は可愛いからね〜♪
(どうせバカ飼い主だから、ほっといて……)
Posted by ふうにゃ at 2005年08月11日 03:09
はぁ・・うちのビッケなんてオンナのニオイすれば・・・そればオバサンだろうが・・ブサイク犬だろうが・・なんでもいいみたいです(号泣
夜の散歩してるとヒート中の子にも会うわけで・・首輪でゲェーゲェーしながら突進したいみたい・・ちょっと離れるとだいちょうぶなんだけどね・・最近オトコになったようです・・
でも誰でもいい・・っていうのは間違いだよね〜〜飼い主としては複雑ですわ・・
Posted by CBまま at 2005年08月11日 07:07
ちょこたくんもやっと女の子に興味が出てきたんだね〜
やっぱりお嬢様タイプがいいのね〜
でも、ちょこたくんて、とっても落ち着いて、紳士な感じですね。
偉いわ〜
Posted by koron mama at 2005年08月11日 09:57
★ふうにゃさんへ
>何せ、小麦は可愛いからね〜♪
>(どうせバカ飼い主だから、ほっといて……)

ウケた。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
うちのちょこたもカッコイイからねぇ♪

いや、でも冗談抜きで、小麦姫が男の子にモテモテというのはうなずけます!
大人しくて可憐なイメージですよ。
私も小麦姫のようにならなくちゃ〜
(;つД`)


★CBままさんへ
ビッケくん、オトコになったんですか??
うーむ。
それは確かに飼い主さんとしては複雑ですね。。。
(*´д`*)
いつまでもぬいぐるみのようなかわいい子犬でいてほしいというのは誰もが思う気持ちですもんねぇ。。。
っと、ひとごとのように言っていて、すぐにちょこたも「オトコ」になるのでしょうねぇ。
( ´∀`)クスリ


★koron mamaさんへ
ちょこたが紳士的!?
かなりビクーリです!!!
Σヽ(゚Д゚; )ノ

っというよりも、単なるビビリーなんですよぉ。
もっと肝っ玉の大きい男になってほしいものです。(;´д`)トホホ
Posted by るん at 2005年08月11日 21:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/41779

この記事へのトラックバック