2005年06月30日

6月が終わります。

今日で6月が終わります。
いつもだったら、カレンダーを1枚パラリとめくるだけですが、なんだか今日は違う。

やっと6月が終わった〜〜という感じ。
苦しかった6月。
いっぱい泣いた6月。
そして、6月をよく乗り切ったね〜〜と少しだけ自分を誉めてあげたい気分。


まだまだ、元気いっぱい!というわけにはいかないし、無論、これからも涙することはたくさんあるだろう。
でも、こうやって息を吸って、会社に行って、おいしい物を食べて、笑ってテレビを見たり、パソコンに向かっていられるのは、いつも暖かいメッセージを贈り続けてくれたみなさんのおかげだと思っています。

本当にありがとうございます。


なんか、この時間ですでに酔っ払っててちょっとおかしくなっちゃっています。
≧(´▽`)≦アハハハ


しばらくは、時間の流れに身を任せて、ゆらりゆらりと生活してみようかな、と思っています。


ありがとうありがとうありがとう・・・・




arigatou.jpg

ニックネーム るん at 20:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るんさん!ガンバだよ!!
よく事情は分らないけど、るんさんの言葉が響いてなんだか泣きそうな私です。
頑張ろうね!!ちょこたも見守ってくれてるよ^^
愛犬の真っ直ぐな眼差しが一番勇気をくれるよね。。。
Posted by mama at 2005年07月01日 00:32
うんうん、色々あって、大変だし、しんどい時もあるんだけどね、カレンダーを見て思ったことがすごく大事だと思うよ。ご家族、ちょこた君、ブログのみんなの力もあると思うけど、やっぱりるん。さんが主役!いろんな経験や考え方がこれからのるん。さんの魅力になりますよに☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
Posted by misarin at 2005年07月01日 14:57
★mamaさんへ
mamaさん、忙しいのにいつも私のこと気にかけてくれてありがとう。
すごくすごく嬉しく思います。

そうそう。
ちょこたは、私がどんなに暗い気持ちで家に帰ってきても、無邪気に大喜びで私に駆け寄ってきてくれるからやっぱり嬉しいです。
暗い気持ちも吹っ飛んじゃうくらいですよ。
私も、犬相手にイロイロ試行錯誤もできないので一緒にいると一番落ち着く相手です。
ちょこたにも皆さんにも感謝しています。


★misarinさんへ
misarinさん、勇気づけられるメッセージをありがとう☆
本当に、今の「苦しみ」や「辛さ」がいつか私の「糧」になりますように・・・。
無駄になりませんように、と思います。

私もmisarinさんみたいに、自分に手に職(?)みたいのがあるといいのになぁ、といつも思います。
人生誤ったか!?ってね。(;・∀・)

Posted by るん。 at 2005年07月01日 19:51
ゆらり、ゆらりでいいと思いますo(^-^)o
焦ってもどうにもならない時もあるから。。。

今までの人生を振り返ってみると、うまくいく
時って頑張らなくてもスムーズに事が運んじゃてた気がします(^∇^)v

「時の流れに身を任せ〜♪」そして
「ケ・セラ・セラ♪なるようになる〜♪」

と、るん。さんにメッセージを打ちながら、実は
すぐに焦り気味になる自分に言い聞かせたりしてます(*^-^*)>゛
Posted by うみ at 2005年07月01日 20:19
★うみさんへ
メッセージありがとう!

そうですねぇ。
私達の年代って微妙かもしれませんね。
でも、どうあることがその人にとって「幸せか」なんて誰にもわからないことだし、本人だって先にならないとわからないことだしな、なんても思いますけど、実際はちょっぴり焦っちゃいますよね。
(;・∀・)


たしかに、、、
うまくいくときは、何もしなくてもすんなり事が運ぶことってあるような気がしますね。
やっぱり人生なるようにしかなりませんね。
Posted by るん。 at 2005年07月01日 20:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/17362

この記事へのトラックバック