2005年06月27日

犬自慢。

ある日の風景。


廊下に寝そべるちょこた。


私、部屋の中からちょこたの方を見る。


ちょこた、私の顔をじっと見ている。


私、一瞬ちょこたから目をそらす。


またちょこたの顔を見る。


ちょこた、まだ私の顔をジーーーーッと見ている。


私もちょこたの顔をじっとみる。



ちょこた、立ち上がって満面の笑顔、しっぽをブンブン振って私の方に走って駆け寄る。


私の顔に飛びついて、顔をベロベロなめる。

   ↑
(これは結構迷惑・・・・)(;_;)


「ちょこた〜〜おいで〜〜〜」と呼ばなくても、目と目が合っただけで嬉しそうに走ってきてくれるなんてすごいな。
嬉しいな。
(ノ_・、)


犬自慢。
ちょこた自慢。



やつは世界で一番かわいいヤツです。

(〃 ̄ー ̄〃)



SA3100231.jpg






ニックネーム るん at 20:54| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜これは「アイコンタクト」ってやつですか?
ちょこたくんすばらしい!!!
うちは全然出来ません。
声を掛けても解らない時もあるので・・・

ちょこたくんすご〜くいい顔してますね。
Posted by ぴっけ at 2005年06月27日 21:31
ほんと、ちょこた君の写真、凄く可愛い♪
ニコニコ笑顔で愛情を感じます☆☆☆

うちは最近、目が合うと結構長い間、こちら
を見て首をかしげ、考え込んだ後に走り寄ってきます。
愛情がまだ薄いのかな(゜〜゜?)
Posted by うみ at 2005年06月27日 21:42
こんばんは^^

うわうわ^^
御写真、キラキラ期待一杯のオメメが可愛らしい事可愛らしい事。
これは飼い主様も自慢したくなりますて(笑)

るん様と、ちょこた君、「繋がって」ますね^^

動物と一緒に居て、こういうことがあるとホント、「はー。よかったなあ」って思いますよね^^


エビとは無理だけど(謎爆)


Posted by まいくろ at 2005年06月27日 23:06
ちょこたくんかわいいもんね〜クリクリお目目も自慢ですよね!グランも目が合うと寄ってくるよ〜〜〜何かあるの???ってな感じで。で、何もなかったら、ついでなのか?せっかく来たんだから、舐めとこうかってペロってしてくれます・・・確かに迷惑なときもあるよね(*≧m≦*)ププッ。でも、察しがいいので、お留守番でわんこ部屋に入れようかな〜っとか考えてると、目が合っても逃げますo((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク
Posted by misarin at 2005年06月27日 23:08
ちょこた君とるんさん、いい関係なんですね〜
うちもよく目はあいますが、その後の行動は?なことが多いです。
この写真、ちゃんと目にお星様が入ってて、すごくかわいく撮れてますね。

「犬と歩けば〜」は、レンタルされてますよ。
るんさんも気に入ってくれればいいな♪
Posted by suzu at 2005年06月27日 23:15
★ぴっけさんへ
そうそう。これが世に言う「アイコンタクト」というやつなのでしょうか???
いずれにしても、「室内のみ」有効で、お外ではアイコンタクトも呼び戻しもなんのその!?

ぴっけさんのお名前のところから黒ラブの「マリンちゃん」のブログへ飛びました〜。
すごくかわいいね〜〜。
くろらぶちゃん、欲しくなっちゃった〜。
表情とかかわいいんだもん。
(〃▽〃)
頭も良さそうだしね!


★うみさんへ
きっとりんくんは頭がいいから、考え中なのかもよ??^^
「なんだろう?なんだろう??」って感じで。

写真誉めていただきありがとうございます!
嬉しいな♪♪ヽ(´ー`)ノ


★まいくろさんへ
悲しいかな、水の中の生物とはなかなかフレアイが難しいですねぇ。
(;´д`)トホホ
でも、これからのシーズンは目にも涼しげ。
我が家のコッピー殿は玄関に飾られております。

まいくろ家のベタ王子の成長も楽しみですよ〜。
ちゃーんと素敵な水槽で飼ってらっしゃるんですもんね。(*^^)
きっとベタくんも幸せ☆


★misarinさんへ
グランくんもちょこたと一緒で目が合うと駆け寄ってくるんですね!!
でも、ちょこたよりも更に先を読む力があるんですねぇ。。。
ちょこたもそれくらい察しがよくなってくれれば助かるな。(;・∀・)

そうそう。
misarinさんのかぶっていた帽子がめちゃめちゃ気に入ってしまった〜
どうにかして、似たようなデザインのもの探しちゃおうかなぁ。。。

そうですよねぇ。
シミとか怖いですもんね。
気をつけなくちゃー。(゚Д゚;∬アワワ・・・


★suzuさんへ
本当に目の中に☆が入っているみたいに、うまく撮れました♪
奇跡的です。(笑)

「犬と歩けば〜」さっそく探してみますね〜。^^
楽しみです!!




Posted by るん。 at 2005年06月27日 23:47
うわぁ〜、ちょこた君可愛いっ♪
目が、好きだわ、目が。
そしてまた、ツヤツヤのお鼻。絶好調って感じですねー。

目があったら、しっぽブンブン&笑顔たっぷりで走り寄ってきてくれるのかぁ。いいなぁ、いいなぁ。
またまたてぃぐに期待しちゃうなぁ( ̄∀ ̄)/

喜んでいて顔をなめてくれるのは嬉しいんだけど、あまりにもベロンベロンって続くと
(勝手ですが)「おいおい、そろそろ止めてけれっ」と思っちゃいます…
Posted by ひな at 2005年06月28日 08:14
うん!うん!今日のちょこた君はお目目クリクリでキラキラで、ちょっとちゃめっけもあって可愛いよ〜〜〜。
アイコンタクトがちゃんと出来てますね〜。るん。さんの所にしっぽブンブンふって近寄ってくる姿見たら、たまらなく嬉しいですよね〜〜。私も経験あります!すごく幸せな気持ちになります。
リンクの件ありがとうです♪
私の日記からもリンクさせてもらいました!!

Posted by やこ at 2005年06月28日 09:43
いいですね〜!
るん。さんとちょこたくんの関係。

ファローは、散歩のときは言う事聞くけど、家の中では兄ちゃん大好きなので、兄ちゃんにまとわりついてます。
ちょっと、かなし〜!

ちょこたくん、初めて出会った頃からするとすっごく、かっこよくなりましたね!
ちょこたくんもオメメくりくりの男前!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
Posted by ファロー at 2005年06月28日 10:21
★ひなさんへ
てぃぐちゃんもそのうちアイコンタクトできるようになりますよ。^^
てぃぐちゃんの元気いっぱいの笑顔の写真も楽しみにしていまーす。
ヽ(´ー`)ノ

顔へのべろんべろん攻撃は結構きついものがあるよね〜。(;゚д゚)
てぃぐ嬢もまだ赤ちゃんなのにあなどれませんね〜〜。ww



★やこさんへ
リンクありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いします!
ラムちゃんとレーズンちゃん、二人そろってかわいくて大好きです♪
仲良しさんだしね。
近くに住んでいたらちょこたのGFになってほしかったな〜

★ファローママさんへ
ファローくんはお兄ちゃんが大好きなんだ〜。
結構意外です。
子供ってあまり好かれないのかと勝手に思っていました。(;・∀・)
ファロー家ではそんなことはなかったのね〜〜。

ちょこた、男前に成長しましたか??
うれしいな。
ファローくんにチョットは近づいたかな?
o(^-^)o ワクワクッ

Posted by るん at 2005年06月29日 01:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/15766

この記事へのトラックバック