2006年01月02日

2006年突入です。

いよいよ2006年に突入です。
みなさん、今年もどうぞ仲良くしてくださいね。


とは言っても相変わらず気分は停滞モードです。
まっ、こればかりは急には仕方ないですねぇ・・・・。


こんな時に限って、ちょこたのイタズラがヒートアップしています。

本当に困っています。(´ヘ`;)


部屋の中のヒーターの上に突然飛び乗ったり、お母さんのお線香をくわえて走って逃げたり、私が台所でご飯作ってると、必ずイスに座ってテーブルの上の食材を物色。
焼いた魚をくわえて逃げる・・・・。


(*´д`*)ハァ・・・・



今は散々暴れてひっくり返って寝ていますよ。


(*´д`*)ハァ・・・・・



ニックネーム るん at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこたくん、本領発揮かな???
お家に帰ってきて、ホッとしたんでしょうね・・・
「ここは、俺の家だぁ〜」と言ってるみたい!
ヒーターに飛び乗ったりは怖いですね(-_-;)
怪我などないようにほどほどにしてないと・・・
それとも、ちょこたくんにはお母さんが見えててかまってもらいたいのかも!?
Posted by ファローママ at 2006年01月02日 21:38
るんさん、
今年もてぃぐ&ひな家をどうぞよろしくっ♪

何だか、ちょこた君、パワー復活なのかな。
元気な姿が目に浮かぶよ。
そしてるんさんのちょっと困ったような表情を想像したりしてます…

椅子に乗ったり、ヒーターに乗ったり
すごいジャンプ力だよね。
てぃぐはソファすら乗れないよ…今だけかな??
Posted by ひな at 2006年01月02日 23:33
るんさん
今年も宜しくね。
ちょこた君 るんさんに甘えているんでしょう。
自分をアピールしてるのかな?自己主張?
ゆっくり ゆっくり 自分のリズムを取戻してね
Posted by ヨーコ at 2006年01月03日 00:09
★ファローママさんへ
なんだか最近以前にもましていたずら度がヒートアップしているような気がします。
バーバがいないから、なんとなくかわいそうで厳しくもできなくて・・・。^^;;

ちょこたね、時々誰もいない空間をじっと見ている時があるの。
「あっ!バーバがいるのかな?ちょこたには見えるのかな?」っと思ってドキリとする時が結構ありますよ!


★ひなさんへ
ひなさん、こちらこそどうぞよろしくお願いしますね!!

そうそう。
ちょこたのジャンプ力すごいんです。
イスに登って二本足で立つんだよ。
(;´д`)トホホ
見ていて怖いです。

どうやら二本足で立つのはちょこたの本物のママゆずりらしいです。
ちょこたのママも二歩足でよく立ってるんだって。
(この間、ブリーダーさんから聞いたのだ〜)


★ヨーコさんへ
うんうん!
ちょこたはものすごい甘えっこになっています。
私にもそうだけど、ジージにもベッタリくっついて離れないんですよ。

ヨーコさん、お母さんがいなくなってまだまだ寂しく辛いわ。
当たり前なんだけどね。。。
親って偉くなくても立派なんかじゃなくても、ただただ側にいてくれるだけでいいのね、って今更ながら思います。
もっと早くそのことがわかっていればよかったのに。
私は大バカですよ。。。

Posted by るん at 2006年01月03日 20:34
るんさんのコメントの返事を読んで泣いちゃいました。ごめんなさい。ありがとう。るんさんは今、とっても大変な時なのに、温かいコメントくれて・・。
ありがとう、ありがとう。
ちょこたちん、とっても今甘えたいんだと思います。そして、るんさんの気持ちがわかっているから、元気つけようとしているんだと思いますよ。一生懸命気をひこうと必死なのが、とっても伝わってきます。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね(*^_^*)
Posted by エルmama at 2006年01月03日 21:06
★エルmamaさんへ
何をおっしゃってるんですか〜〜。
こちらの方こそ、エルmamaさんに感謝感謝ですよ!!

後で知りましたが、エルmamaさんも年末は忙しく心を痛める出来事があったんですもんね。
そんな中、やさしくしてくださり有り難う。

母の葬儀の時に、ちょこたのブリーダーさん(女性の方です)にしばらく預かってもらっていて、その後いろいろお話もうかがったんですが、特に出産の時はとても大変そうでした。
本当に愛情が無くてはできないお仕事ですよね。
ちょこたのブリーダーさんも、ちょうど年齢も私くらいの女性でしかも独身で頑張られているので、私も頑張らないとナ、と思います。

ちょこたは、私の気をひこうとしているのかな??
言われてみるとそんな気もします。
(*^_^*)
まさかちょこたが家に来て、たった1年で母がいなくなっちゃうとは思ってもいなかったので・・・・
母も寂しがっているでしょうね。
Posted by るん at 2006年01月03日 21:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/154604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック