2005年12月31日

大変お世話になりました。

もう少しで2005年が終わりますね。

そうだ。やっとやっと終わってくれる。
早く終わってくれ〜〜!
っていうのが本音です。
もちろん、2005年が終わったからと言って日常には何も変りはないでしょう。
だけど、とにかく、私は今年が嫌い。大嫌い。

今年一年、皆様方には大変お世話になりました。
入院や母の急逝もあり、すっかり犬ブログではなくなってしまったのが残念ですが、どんな時も皆さん、暖かいメッセージをどうもありがとう。

本来ならば、お一人お一人のところにお邪魔して、お礼を言わせていただかないといけないのですが、最近体調が悪く、また気力も無く、こちらで失礼させていただきます。


ちょこたは元気です。^^
母へのお供えものをつまみ食いしようとしたり、水を飲もうとしたりして、大変です。^^;;
来年はちょこたにも寂しい思いさせちゃうな。。。



どうぞ、来年もちょこた共々仲良くしてくださいね。



ニックネーム るん at 15:14| Comment(19) | TrackBack(0) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2005年はお世話になりました。
2006年はるんさんにとって良い年でありますように。
悲しい気持ちは簡単には癒されないでしょうけど、少なくとも僕は最近の記事を読んで一緒に泣いていました。他にも涙した方はたくさんいらっしゃると思います。悲しさを共有する人たちがいてくれることは素晴しい事だと思います。だから、ふさぎ込まず、前向きに進んで欲しいなと思います。
ではまた来年。
Posted by zord at 2005年12月31日 16:16
私こそ、今年は大変お世話になりました。
るんさんと出会える事の出来た年でした。
るんさんのブログを読んでいると、ちょこた君の
行動をるんさん独自のコミカルで素直な表現で記載
されててとても微笑ましく拝見してました。
いつも、るんさんが他の人を思いやる気持ちや
自分の気持ちを隠さない素直な表現に触れると、こちらまで
素直になれる気がしました。
ただ、そういう人はきっと傷つき易いと思うので
少し心配です。
お返事なんて気にしなくていいですよ(^∇^)v
どうぞ、来年もるんさんのペースで。。。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by うみ at 2005年12月31日 16:36
ずーっと読み逃げ状態で、コメントは本当に久しぶりでごめんね。

るんさんの文章が少しだけ明るくなってホッとしています。

そうね。もうすぐ今年も終わるよ。
お互いに色々あったけど(私なんか大したことないけどさ)、色々とどうもありがとう!
来年はお互いに素敵な年になるように頑張ろうね。
お母さんはいつも隣に居るよ(*^_^*)
Posted by ふうにゃ at 2005年12月31日 17:37
★zordさんへ
zordさん、いつも私が一番辛い時にやさしいメッセージをどうもありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。
来年はzordさんの優しさに応えられるように、周りにいっぱいの笑顔をむけることができますように。

★うみさんへ
こちらこそ、大変お世話になりました。
うみさんは私よりもずっと若いのに、しっかりしていて思いやりがあって・・・
しかも美人だし。(*^_^*)
すごく素敵な女性ですね。
来年は来年は・・・
ダメだ、泣いちゃう。
幸せな年になるように、がんばっていきます。
よろしくお願いしますね。

★ふうにゃさんへ
こちらこそ、大変お世話になりました。
いつもお世話になりっぱなしでごめんね。
私がふうにゃさんにできる恩返しってなんだろう?って考えた時に、やっぱりそれは私が幸せになることなんだろうな、と思います。
お母さんもきっとそうなんだと思う。
あ〜〜また泣いちゃう。

今の私にはまったく何もなくて、愛もお金もなんにもなくて。
ゼロからまた出発しないとね。
いつもありがとう。
Posted by るん at 2005年12月31日 18:44
るんさん、お母様の急逝を今更ながら知ってビックリでした。最初は何?何?・・・と訳が分からず、何度も読んでやっと理解できました。
とっても辛いと思うけど、お母様の分まで、幸せになって下さい!
お母様もそれを遠い空からきっと望んでると思います。
早くるんさんの心が落ち着く事願ってます。今年はブログを通して、るんさんとも出会え、もちろんちゃこた君も!、とても嬉しかったです。
また来年、色んな事お話したいです。宜しくお願いしますね。
最後になりましたが、お母様のご冥福を心からお祈りいたします。
Posted by やこ at 2005年12月31日 19:23
るんさん、今年はるんさんとちょこた君と出会えて、
ここに来て、るんさんとちょこた君のやり取りを読みながら、いっぱい笑わせてもらいました。

ダックス飼い主初心者の私に、色々元気の源を下さってありがとう。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ひな at 2005年12月31日 20:08
★やこさんへ
驚かせてしまってごめんなさいね!
突然だもん、びっくりしちゃうよね。
私もすごくびっくりして、怒りさえ感じた。
「お母さんのバカ!」って思ったよ。
でも、うちの母は若い頃から今までとても苦労をしていた人だったから「これでラクになれたね」っていう人もいた。
そうなのかもしれないね。
でも、やっぱり生きてほしかったな。
お母さんに「ごめんなさい&ありがとう」ってやっと言いたかった。

来年は占いによると(?)すごくいい年まわりらしいので、今年よりは幸せになりたいな、と思っています。
やこさん、どうぞ来年も仲良くしてくださいね。

★ひなさんへ
ひなさん、入院中、たくさんお世話になったのに最近バタバタしてしまってブログにも顔を出せなくてごめんね。
いや、携帯から見てはいるんだけど、なかなか足跡を残せずごめんなさい。

来年からうちのちょこたもお留守番犬になります。
アドバイス、お願いしますね。
そのうち、ブログの記事にもしたいと思います。<留守番のこと
Posted by るん at 2005年12月31日 20:39
今年は、るん。さんにブログを勧められて、ここまでやってこれました。
おかげで、たくさんのお友達に出会えてとても嬉しかったです。
るん。さんに背中を押されなかったら、ブログは見るだけだったと思います。
るん。さんに感謝です!

るん。さんが、明るく元気で健康でいることが、お母さんへの1番のご供養になるでしょう。
来年は、るん。さんにとって良い年でありますように・・・
来年もよろしくお願いします!
Posted by ファローママ at 2005年12月31日 21:24
★ファローママさんへ
ファローママさんに「ブログやってみたら??」とお誘いしたことがつい昨日のことのようです。(*^_^*)
なんだか懐かしいなぁ。

母のことも、どうもありがとう。
今の私のままでは、母はきっと心配で仕方なくて、きっとやきもきしていることでしょう。早く安心させてあげられますように。

2006年まであと少しですね。
どうぞ来年もよろしくお願いしますね。
Posted by るん at 2005年12月31日 21:40
今年もあとわずかですね。
色々大変な一年でしたが、よく頑張ったね!
うちの母に似ていると言ったら失礼と思いますが、ばぁば様は母みたいで大好きでした。
きっと天国から見守っていてくださるので、元気をだしてくださいね。

来年はるん。さんにとって良い年になりますように!!
Posted by mama at 2005年12月31日 23:54
★mamaさんへ
mamaさん、どうもありがとうございます。
母のことも「大好き」と言ってくれてありがとう。
みんなに明るさを振りまいてくれていた母でした。

もう2006年になってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by るん at 2006年01月01日 07:14
昨年はお世話に成りました。
いつも考えすぎな私に明るく温かい言葉をくださったるんさんが大好きです。
ちょこた君の様子も楽しく拝見していましたし、お母様との親子の本音も大切な心の声だと思ってました。
優しいるんさんをお育てになったお母様はきっといつまでも見守ってくださると思います、きっと今年はるんさんも素敵な年になると思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by saruri at 2006年01月01日 11:49
★saruriさんへ
優しい言葉をありがとう。
こんな私を「大好き」と言ってくれてありがとう。
照れちゃうけど、嬉しいです。

そうだね。
多くの人に励ましの言葉を贈っていただけるような人間に育ててくれたのは母の力&教えのおかげだと思います。
saruriさん、ありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by るん at 2006年01月01日 12:41
るんさんっ風邪ひいてないですか?
あんまり無理しないで・・ゆっくりもできないかもしれないけど・・・ちょこたくんとまったりしてくださいね。
ツマミ食い狙ってるちょこたくんかわいいな〜〜
きっとお母さんも見てますね^^
今年も仲良くしてくださいね
Posted by CBまま at 2006年01月02日 12:09
★CBままさんへ
CBままさん、心配ありがとう!
風邪はひいていないのですが、ココロは晴れない・・・
って当たり前ですね。^^;;
さっき母の遺品整理を少しだけやったので、余計に気が滅入っています。。。

ちょこたは相変わらず無邪気だけど、やっぱり母の部屋に一日に何度も入っていくんですよ。。。

CBままさん、今年もどうぞ仲良くしてくださいね。
後ほどおじゃましま〜す。^^

Posted by るん at 2006年01月02日 12:49
るん。さん。なんてコメントすればいいかわからなくて、
コメントできずにいました。
ごめんなさい。
るん。さんにとって、思いがけず、苦しい事つ、らい事が続いてしまいましたが、
「冬は必ず春となる」ので、ちょこたくんと共に、
このきびしい冬をなんとか乗り越えてほしいです。

今年もコロン共々よろしくお願いします。
Posted by koron mama at 2006年01月02日 16:46
★koron mamaさんへ
本当に突然のことで私自身もまわりの人たちもみんなとまどっているようです。
私なんていまだに納得できてなくて。。。

今年は春がくるでしょうか?
すごくすごく待ち遠しいです。

こちらこそ今年もどうぞ仲良くしてくださいね。^^
Posted by るん at 2006年01月02日 19:28
るんさん。昨年は本当にお世話になりました。本当にるんさん&ちょこたちんに出会ってよかった・・。
体調が悪いのですか?大丈夫ですか?ゆっくり治してくださいね。
とにかく、今はゆっくり体調を整えてくださいね。
又、遊びにきます。
今年もPretty家族をよろしくお願いしますね☆
Posted by エルmama at 2006年01月03日 03:23
★エルmamaさんへ
こちらこそ、大変お世話になりました。
昨年の辛い時、いつも暖かいメッセージを贈ってくれましたね。
いつもとても嬉しく思っています。

体調はおかげさまでちょっとずつよくなって来ています。
食欲も戻ってきたので、後は腰の方だけかな?

エルmamaさん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね。
エルmamaさんもお体には十分に気をつけてくださいね。
Posted by るん at 2006年01月03日 20:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/152987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック