2005年12月23日

守ってください。

今朝、うちのババさまが天国にいっちゃいました。心筋梗塞で私を置いて旅だっちゃった。
急なことに信じられません。
でもまだまだがんばらないといけないことがたくさんたくさんあります。
お母さん、私一生懸命にがんばるからあとちょっとだけ力をください。
涙いっぱいいっぱいでるんだけど、明日はお客様が来るから泣いてはいけないんでしょうか?
そんなことさえわからなくて、バカみたいな私がいる。

ニックネーム るん at 01:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?え?え?
なんのこと???
ババさまって・・・るんさんのお母様???
なんで??なんで??
つい最近まで、るんさんの看病されたのに!
え?え?ショックです・・・

なきたいときは、思いっきり泣いたほうがいいと思います。
自然に涙は出てくると思うので。

るんさん、がんばってください!というのは酷な気がしますが、お母様がいつでも、るんさんのそばにいらっしゃると思います。
暖かく、見守ってくれていらっしゃいます。

お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by ファローママ at 2005年12月23日 08:00
突然のことで、どんな言葉をかけてあげればよいのか分かりません。
お力になれずにごめんなさい。
ファローママのおっしゃる通り、泣きたいときは我慢せず
思いっきり泣いた方がいいと思います。
お客様だって、分かってくださるはずだから、こんな時まで
他の人を気にしなくていいのですよ。
お母さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by うみ at 2005年12月23日 08:20
素直に感情を出してください。
我慢する必要はありません。

優しい声をかけることは幾らでも出来るけど、最終的に立ち直るのは自分自身の力でしかないから。
Posted by MAD at 2005年12月23日 09:43
あまりの事で言葉がでません。
私も 父親が30代のころに亡くしました。末娘だったので 父親べったりでした。
子供たちは小学生だったのですが、親の私のほうが 参ってしまって・・・
るんさん いいんだよ 泣いても。
いっぱい泣かないと また立ち直れないから・・・・。
我慢してしまうと、後になって誰もいなくなったときに 崩れてしまうから・・
寒いので 身体に無理せずにね。
Posted by ヨーコ at 2005年12月23日 10:20
本当に突然のことで・・・。
とにかく、お悔やみを申し上げます。
るんさんもきっと、急なことで今はもしかしたら悲しみよりも戸惑いの方が大きいのかも知れないけど、
泣きたいときにはうんと泣いてくださいね。我慢しないで。
お母さんはきっと、るんさんの側についていてくれてると思います。
体には気をつけて。。
Posted by むぎゅずまま at 2005年12月23日 10:46
急な訃報に慰めの言葉も見つかりません。。。
うちの母もくも膜下出血で急逝したのでお気持ちは分かります。。。
その日の朝まで元気で、お昼頃ゴロンと横になっていたのでお昼ねしているのかと思ったら。。。そのまま。。。
きっとバァバ様もうちの母も人の手を取らずに旅立てたことを喜んでいるんじゃないかと思います。。。
子どもに迷惑を掛けたくないといつも言っていたので。。

悲しい時はいっぱい泣いて、一人で耐えられない時はブログにぶちまけてくださいね。
みんな応援しているからね。
Posted by mama at 2005年12月23日 14:01
信じられないです・・・。
本当に急なことで言葉もありません。
涙が出るなら出るにまかせて・・・
るんさんのことは誰よりお母様が
一番わかっていてくれると思います。

お母様のご冥福をお祈りしています。
Posted by しゃみら at 2005年12月23日 15:04
きっとお母様も、るん様が心配で心配でしかたないと思います。
だから傍にずっとついてくださってると思います。

悲しい分、もう、泣くだけ泣くのでいいと思いますが・・・
体調・・・崩れないといいなと。。

心からお悔やみと、お母様のご冥福をお祈り申し上げます。

Posted by まいくろ at 2005年12月23日 21:54
るん姉、ロムっててお久しぶりのるなです。
この記事見てカキコせずにはいられなくなりました。
ババさまってお母さん・・・ですよね?
毎回のようにお母様の話がでていたのでまさかという思いです。

福島は連日寒いですから、るんさん自身も体調崩さないように、頑張りすぎないようにしてくださいね。

お母様のご冥福をお祈りいたします。
Posted by るな at 2005年12月24日 00:54
一日遅れでごめんなさい。今日こちらを拝見しました。
言葉が見つかりません。
でも悲しいときは泣くのが自然です。我慢することは何もないと思います。

お母様のご冥福を本当に心からお祈り申し上げます。でもきっといつもそばにいてくれていますよ。
Posted by zord at 2005年12月24日 22:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/147221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック