2005年12月17日

ただいま!!!!!!!


たっだいま〜〜!(^○^)





みなさん、入院中は励ましのコメントどうもありがとうございました!

なかなかお返事できなくてすみませんでした。。。。

(携帯の充電器を過去にちょこたに壊されていて、通常はパソコンからUSBで充電していたのですが、入院してしまってからは「乾電池」での充電だったので、とにかくすぐに電池切れになってしまうのが悩みの種(?)でした。)





振り返ってみると、入院中は本当に「人」の「心のあたたかさ」を実感できた「貴重」な時間だったような気がします。
本当にみなさん、いつも暖かい励ましのメッセージをどうもありがとうございました。
(;_;)


これからちょっとずつ体力を回復させて、またいつものようにみなさんの所にも遊びに行かせていただきますので、どうぞ仲良くしてくださいね。顔(メロメロ)





そうそう!

ちょこたとの感動の再会(?)ですが・・・




なんと、ちょこたは私のことを忘れていました。






っというのは、冗談ですが・・・・



でも、私が想像していたよりもちょこたの感激度は少なかったような気もしないでもない・・・。
(´ヘ`;)



ウレションもしなかったし、部屋の中をグルグル走ったりもしなかった。。。。
_| ̄|○


でも、私に何度も何度も飛びついて顔をペロペロ舐めまくっていましたよん。黒ハート黒ハート



今日は、ちょこたとちょっとだけ散歩に行って、部屋の中を片付けていたらちょっと疲れてしまいました。
(;´д`)トホホ


まぁ、じょじょにやっていきます。

焦りは禁物ですよね??


今は、ちょこたは私の部屋で私にベッタリ。ハートたち(複数ハート)

イロイロな手を使って、ちょこたのハートを鷲づかみしてやろう。。。

(・∀・)ニヤニヤ







ニックネーム るん at 17:47| Comment(20) | TrackBack(0) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい犬ですね^^
良ければこっちのブログにも遊びに来ませんか?
Posted by conpa at 2005年12月17日 17:57
わ〜いわ〜い!
おかえりなさ〜い!
待ってましたよ〜!
ちょこたくん、ウレションや走り回ったりしなかったのは、久しぶりに会えたるんさんにどうしていいか分からなかったのかな???
嬉しさのあまり、どうしたらいいか分からなくなったとか?
でも、ペロペロ攻撃が嬉しい証拠か!

少しづつ、動いてくださいね!
寒いし、また痛めたりしたら・・・心配!
この時とばかりに?!グッとちょこたくんの心を鷲づかみ作戦ですね(^_-)-☆

退院、おめでとう!るんさん♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'
Posted by ファローママ at 2005年12月17日 18:09
わーい、るんさん、おかえり〜〜♪
退院おめでとう〜〜

ちょこたくん、激励だと思うよぉ。
お顔ペロペロしたんだもの、嬉しかったと思うよ。
しかも今はお部屋でるんさんにべったりだなんて。

ホント、こんなに早くお家に戻れてよかったですねっ。
クリスマスにケンタのチキンも間に合ったね。

腰を大切に、無理をしないで徐々に動いてくださいね。
Posted by ひな at 2005年12月17日 19:02
★ファローママさんへ
ヽ(´ー`)ノただいま〜〜
ファローママさん、いつも励ましのコメントどうもありがとうございました。
無事退院できました!!!
入院中もファローくんのかわいい写真でとても癒されました。
また遊びに行きますね。



★ひなさんへ
ひなさん、いつも優しい心づかいありがとうございました。
ひなさんの優しいココロ、励まされたと同時に私自身の勉強にもなりました。
本当に素敵な女性・・・
ありがとう。

Posted by るん at 2005年12月17日 19:54
お帰りなさいませm(_ _)m ←三つ指ついてお出迎えしているつもり。。
今日からまたちょこたっちとラブラブだね^^
良かった♪ 良かった♪♪
Posted by mama at 2005年12月17日 20:35
退院オメデトウ!!
ちょこた君のベロベロ攻撃は感動もの?でしたか〜(笑)ラブラブでノンビリして下さいね〜。
ブログ何とかはじめましたが、訪問が1件も無くちと寂しさを感じております。るんしゃんに遊びに来て欲しいのですが、どうしたらいいのやら…そんなことも解らず。暇が出来たら教えてくだせ〜^^

Posted by みきまめ at 2005年12月17日 20:39
★mamaさんへ
mamaさん、いつもたっくさんの励ましのコメントどうもありがとうございました!
いつも、とても嬉しかった。(;_;)
mamaさんのブログにも遊びに行きたかったんだけど、ブログのアドレスがわからなくて携帯からは見れませんでした〜。
ごめんなり。
でもこれからはタップリ時間があるので、いっぱい遊びにいくからね〜〜。^^


★みきまめちゃんへ
オオーw(*゜o゜*)w
ブログ始めたんだね。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ブログのアドレス、ぜひ教えてねん♪
メールで教えてくれてもいいんだけど、私のブログにいつも書き込んでくれているコメントらんの「ホームページアドレス」というところにみきまめちゃんのブログのアドレスを入力(もしくはコピーして貼り付けて)いただけると、私以外の人もジャンジャン遊びにいけるのでオススメです。^^

最初はあまり訪問が無いかもしれないけど、同じような方法であちこちのブログにコメントをつけて、尚且つアドレスを残してくるとすぐにお友達が増えるよ!
かわいいかわいいダナ嬢をみんなに自慢するのだ〜〜〜。

もしわからなかったら、メールちょうだいね。
(・∀・)/~~

Posted by るん at 2005年12月17日 22:12
るんしゃん♪
体調万全でないのにありがとうございます。これでいいかな?

Posted by みきまめ at 2005年12月17日 22:35
これかな?
ほんと スミマセン。
Posted by みきまめ at 2005年12月17日 22:42
退院おめでとうございます。
時々書き込んでいたからそんなに長かったとは思わなかったんだけど、一ヶ月近かったんですね。
人生たまにはそんなときがあっても良かったのかも。

うちの妻も退院したときはチョコに吠えられていました(^^;
マスクをしていたせいもあるんでしょうけど。
Posted by MAD at 2005年12月17日 23:32
退院おめでとうございます〜!!
夫と二人で、ずっと心配していました。
(いつも読み逃げしててすみませんvv)
手術&長期入院っていうすごい体験を乗り越えたんだから
これから良いことがじゃんじゃんありますよ〜。
またちょこたくんとのラブラブっぷりを見られると思うと
とっても楽しみです〜。
Posted by ゆうちん at 2005年12月18日 05:51
★みきまめちゃんへ
さっそくありがとう!!
携帯のほうのお気に入りにも登録したので、チョコチョコ遊びに行かせていただきまーす。
わーい。うれしいなぁ〜。(*^^*)

★MADさんへ
そうだ、そうだ!
MADさんの奥様も入院されていて、留守の間をMADさんが立派に勤め上げていましたね。
すばらしい〜。

今日はさっそく激寒ですよ。
布団に入ってウダウダします!ww


★ゆうちんさんへ
えへへ。
帰ってきましたよ〜。
じいやさんにも心配していただいて・・・
どうぞよろしくお伝えくださいね。

本当に何度も言うけど、今年は最低最悪・・・。
こんな年ってあるんですね。
本当に嫌な年でした。
来年こそはHAPPYに??なれるかなー。

Posted by るん at 2005年12月18日 09:07
るんさん退院おめでとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ
お家でクリスマス&お正月迎えることが出来て良かったですね♪
案ずるより産むがやすし!
今回の事ではたくさん悩まれたと思いますが、それを克服したパワーアップるんさんですから、これからは恐いものなしですぞっo(*^O^*)O
ゆっくりしながらお暇を見てちょこた君情報も発信してくださいませ☆
Posted by うみ at 2005年12月18日 10:37
お帰りなさぁ〜い
今日は今年一番の寒さとか・・・
‘いわき’でも雪が飛んできましたよ。
風が強くて雪の残骸はもうありませんが、枯葉が飛び回っています・・・寒い!
無理をしないで「じっくり」・・とね(^_-)-☆
Posted by ヨーコ at 2005年12月18日 13:55
るんさん、お帰りなさ〜い!
退院おめでとうございます。
クリスマス前に帰ることが出来て本当に良かったですね。
入院や手術は、多くのストレスもあったことでしょうけれど
退院した今となっては、それもまた良い想い出&人生経験。
(私も昨年、子宮内膜症で手術しました。)
今後の糧に、話の種に(笑)しちゃいましょう。

今年は、やけに寒いので退院後も腰を大切にして
ちょこたくんと楽しいクリスマス&年越しを過ごして下さいね。
Posted by るるぷぅ at 2005年12月18日 17:34
★うみさんへ
うみさん、いつも私が苦しい時に励ましのコメントどうもありがとうございました。
いつもうみさんの優しい気持ちが伝わってきて感激していました。(;_;)

またボチボチ(?)ちょこたネタもUPしていきますね〜。
(*^^*)


★ヨーコさんへ
ただいま〜〜。(*゜▽゜)ノ
本当に今日は寒いっ!!!
そちらはそうでもないかな?
でもやっぱり寒いですよね。^^;

は〜い。
じょじょに「日常」を取り戻せるようにがんばっていきますね。


★るるぷぅさんへ
るるぷぅさんも去年過酷な手術を経験されていたんですね。(;_;)
うちの母は体が弱いため、私が「看病する側」の立場になることが多かったのですが、今回初めて自分が「看病される側」の立場になり、本当に学ぶことが多かったです。

入院のストレスもね、結構あったのですが、るるぷぅさんのおっしゃるように、本当に今となってはよい思い出。(笑)

今日は特に寒い一日でした。
るるぷぅさんのところはもっともっとでしょうね。
どうぞ、雪道の運転お気をつけて。
私はスタットレスが無いのでまずは買わないと。^^;;


Posted by るん at 2005年12月18日 22:11
るんさんおかえり〜♪ 退院ほんとうにおめでとう^^
そっか。ちょこた氏、思ったより感動してくれなかったのか・・・。アタシがゆずを病院に迎えに行ったときと同じだな。。。
って、でもちゃんと喜んでくれてるじゃ〜ん♪
なんだか寒いし、退院っていっても無理せずにゆっくりゆっくり日常に戻っていってくださいね。応援しているよ〜。
Posted by むぎゅずまま at 2005年12月19日 14:06
るんさん、お帰りなさ〜い。
退院おめでとうございまーす。
でも寒い時期だから無理しないでね〜。
うちのジィジは首のヘルニアで
数年前に手術してるんだけど
やはり冷えると調子が悪いようなので
ホント無理は禁物ですよー。
Posted by しゃみら at 2005年12月19日 14:21
るんさん退院おめでとうございます★
ほんとよかったですね♪
ちょこたちゃんもるんさんがお家に帰ってきてくれて嬉しいですよネ(*≧▽≦)
これからクリスマス・年末年始と忙しい時期ですけど、体調壊さないように無理しないようにして下さいネ♪
Posted by サクサク at 2005年12月19日 14:29
★むぎゅずままさんへ
むぎゅずままさん、入院中はいつも励ましのコメントをどうもありがとうございました!!

そうなの、そうなの〜。(涙
思っていたような感動の再会ではなかったんです。
ぐっすん。
ワンコって人間が思っているよりも意外にドライなのかしら??
そんなことを考えてしまいました。

これから少しずつ日常生活に慣れるようにがんばっていきます。
また仲良くしてくださいね!!



★しゃみらさんへ
しゃみらさんのお父さん?おじいさん?首の方のヘルニアだったんですね!
(>_<)
首も辛いんでしょうね。。。。

そうそう。
どうしても体のどこかにメスを入れると、季節のあちこちで痛みが出るようですね。
気をつけないとですね。
しゃみらさん、有難う。


★サクサクさんへ
本当に年末までに退院できて本当によかった。
クリスマスの楽しい予定は皆無なのですが、今年は自宅でゆっくりしている予定ですよ。

サクサクさんは彼氏さまとチョコちゃんと楽しいクリスマスを過ごされるんだろうな♪
(*゜▽゜)ノ

Posted by るん at 2005年12月19日 17:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/143187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック