2005年12月04日

前日

いよいよ明日なのに、なぜだかビネツが取れません。
顔も赤いから看護師さんが心配していたのですが、たぶん単なる『手術嫌々病』なんだなと自分で思う。
子供みたいだし、子供だって辛い治療に耐えているのに。

そうそう!今日はお通じがあったということで、カンチョウしなくてよくなりました。
それだけでもかなり気がラクになりました!

明日の難関は全身麻酔をかける前に、レントゲン写真見ながら手術する箇所に針をさすという恐ろしい儀式が残ってそれが怖いです。

針さしが終わってやっと全身麻酔なんだって。

もうおらはまな板の上の鯉じゃ
あとはうまくさばいておくれ、ドクターオザワ。
(vдv。)

そうそう、さっき母にダメだしの電話してきたら、やっぱり『付き添いはいつまで必要?目が覚めたら帰っていいんでしょ?』と自分が帰る時間ばかり気にしていますた。
(*´Θ`)




ニックネーム るん at 20:52| Comment(5) | TrackBack(0) | ヘルニア闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう手術の日、明日になりましたね!微熱大丈夫かな!?今夜は緊張で眠れないかも知れませんが出来るだけユックリのんびり眠ってくださいねO(^O^)O
頑張れ!るんさん!
Posted by うみ at 2005年12月04日 21:31
いよいよだね。
↑うみさんと同じ気持ちだよ↑

緊張しちゃって眠れないかもしれないけれど、
じーっと目をつぶって眠りに落ちるのを待って…出来るだけ体を休めてくださいね。

お母さんもきっと心配されてるんじゃないかな。
ちゃんと目がさめて元気なるんさんを見たら安心だから、うちで待つちょこたくんにいち早く報告するべく、すぐ帰ってしまわれるのでは…??

針刺すの??怖いねぇ…でもねでもね、私が先週の金曜に、鍼灸整骨院でさした鍼は、長いけど、刺してるのは2ミリくらいだって先生言われてたし、それと同じなら、注射よりも痛くないよ。うん。

ドクターオザワを信じよう。
終われば腰痛のない、楽しい毎日が待ってるよ。
Posted by ひな at 2005年12月04日 23:47
ありがとう!
やっぱり痛くて眠れず我慢の限界で今座やく入れてもらいました。
これで寝れるかな。
Posted by るん at 2005年12月05日 00:04
るん。さん、手術どうだったかな。。。
大丈夫かな。。。
痛いだろうケド、頑張ってね!!
ここを乗り切ったら、腰痛とサヨナラだからネ!!!!
Posted by mama at 2005年12月06日 11:37
るんしゃんこんにちわ。
術後の経過はどうですか?早く痛みとバイナラできるといいですね。
私ごとですが、11月一杯で仕事辞めたんです。引継ぎやらで、忙しくここにコメント出来ませんでした。これからしばらくは暇なので、ダナのブログやってみようかなと思ってます。るんさの様に癒し系を目指してますが、無理だろうなぁ。
るんしゃん、少しでも元気が出てきたら覗きに来て下さいね。
早くよくなります様に。
Posted by みきまめ at 2005年12月06日 15:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/133270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック