2005年12月01日

室井ユヅキブログ

テレビのニュースで室井さんがすい臓の手術をしたと知り、なんだかとってもブログを見たくなってはなさんにわがまま言ってアド教えてもらいました。
はなさん、いつもありがとうね!


室井さんの手術すごく大変だったみたいです。
私みたいなヘルニア野郎とは桁が当然違うのですが、私もがんばらなくちゃと思いました。

でもさすがの室井さんも手術前日はすごく怖そうだった。
術後も、明るい口調で語ってはいるけど体調が辛いのは伝わってきます。

室井さんガンバレ!


私もノートパソコンがあればもっとおもしろい?闘病日記書けるのにな。

同じ病室のおばちゃん軍団、いやなヤツからとってもいい人やらいろいろでネタとしては最高だからもったいない!

(*´∀`)ノ笑笑






ニックネーム るん at 19:29| Comment(5) | TrackBack(0) | ヘルニア闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近遊びにこれなくて、本当にごめんなさいね。そして、手術きまったんですね。
頑張ってください。
私も今ちょっと気分がブルーで、へこみ気味です・・。
でも、このブログにきたらなんか・・
頑張らないと!!って思いました。
ごめんなさいね。るんさんが大変な時に、こんな事言って・・。

う〜〜〜。病室のおもしろネタ聞きたいですね〜^m^このネタは退院するまで、大事にあたためて、ブログで紹介して〜〜!(^^)!
おばちゃん軍団、最高におもしろそー★
Posted by エルmama at 2005年12月01日 19:58
うんうん!
でもエルmamaさんは普段から頑張り屋さんなんだからあまり頑張りすぎてはダメですよ〜。
(^-^)

この病院は古い病院で規模もそれほど大きくないせいか整形の患者さんって若い人がいないんです。もしかしたら私が最年少かも。
(^o^;
この狭い病院という社会にもいろいろな人がいてびっくりすることがたくさん!

手術は嫌なんですが、それよりも早くシャバに出たいです!
Posted by るん at 2005年12月01日 20:22
室井さんのは私も見てます。
普段気丈そうな人でも手術はナイーブになるんですね。
手術したことがないので>私
手術すれば楽になれると信じてます。
Posted by MAD at 2005年12月01日 21:50
私も、体にメスを入れた経験も無ければ出産の経験もないのですごく臆病ですよ。
(^-^;)
室井さんの手術は8時間もの大手術だし、しかも小さいおこさんがいるから尚更不安だったでしょうね!
手術前にピーリングをしたというのはさすが室井さん!という感じでしたが〜
Posted by るん at 2005年12月01日 22:09
いよいよ手術日決まったのですね。
先日、友人が思いもかけない大きな病気になって手術をしたんだけど、病気がわかって手術を受けるまでの間が一番辛かったって言ってました。
手術で、るんさんの体はもちろん心も軽くなることを祈っていますよ♪

病室の人たちのネタ・・・すごく興味深いのでw ちゃんと「ネタ帳」に書き留めておいてまとめてアップしてくださいねんw
Posted by むぎゅずまま at 2005年12月02日 16:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/130867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック