2005年11月23日

勇気をください

みなさん、いつも励ましの言葉をありがとうございます。
お一人一人にお返事はできないのですが、みなさんの暖かいココロには本当に感謝しています。
状況ですが、一人で歩行機を使って歩けるようになり、昨日はシャンプーもしてもらってさっぱりできました。
そして、ヘルニアの手術をすることをほぼ決心しています。
これから先ながーい目で考えて、今ちゃんと治しておこうと考えているのですが…


でも、やっぱり怖いんだよーー


体ひっくり返されて切られるのは怖い。手術の前にカンチョウもあるし。

嫌なんだけどでもちゃんと治したい。
ジレンマですよ…

ニックネーム るん at 16:34| Comment(15) | TrackBack(0) | ヘルニア闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャンプー出来て少しはスッキリしたかな?
やっぱり頭痒いかったらイライラしちゃい
ますもんね@(>_<)@
るんさんはまだ若いんだもん。
今、こんなに苦しんだんだからこの先は
きっと沢山Happyなことがあるだろうから
その時のために、きちんと治しておかないと
ですねo(^-^)o
手術の決心されたなら、あとは成功すること
だけを考えて、ちょこた君とあのドックランで
走り回ってることなど想像してグッスリと
眠ってください(v^ー°)
るんさん頑張れ※\(* ̄▽ ̄*)/※
Posted by うみ at 2005年11月23日 18:51
少しずつ回復傾向にあって本当によかったー。
手術もほぼ決心なさったんですね(^-^*)
怖いと思うことは自然な気持ちです、平気だよ大丈夫だなんて言ってたら逆に心配になってしまうよ。
大切な体を・・・と思うと怖くなるけれど、これで治るのならやっぱり今が頑張りドキなんですね。
るんさんならきっと乗り越えられるよ!
ちょこた君もそんなるんさんと一緒に暮らすことを楽しみに待ってるんだもん、きっと。
Posted by saruri at 2005年11月23日 20:23
ありがとう!
がんばるね!
実は…一番痛みがひどくて動けない時はちょこたのことは忘れてました。
(^o^;
今は早く会いたいな〜って思いますが、痛みがピークの時はもう何も考えられなかった。いくら普段かわいがっているつもりでも人間ってそんなもんなんですね。
_| ̄|◯ ガーン…
Posted by るん at 2005年11月23日 20:34
うう〜っ!
手術を決心されるんですね・・・
ヘルニアって身近に感じたことなかったので、ちょっと怖い・・・

でもこれからの長い人生を考えると、早めに治しといたほうがいいですもんね!
ちょこたくんもるんさんがいない家で、るんさんのことを思ってるとおもうなあ。
どうしてるかな〜とか、早く一緒に遊びたいな〜とか。
がんばれ!るんさん!
Posted by ファローママ at 2005年11月23日 20:47
ありがとう!
私もただの腰痛だと思ってたから自分がこんなことになって自分がびっくりです。
もっとガッツり保険に入っていればよかったよ〜
Posted by るん at 2005年11月23日 21:09
るんさああああああああん!
ごめんねーーー。私も風邪で2日ねこんでたー。こんなに、ひどくなってるなんて・・。びっくりでした。頑張って!!
手術でるんさんが楽になるなるなら、私は賛成です。自分が納得できるまで、先生と話して、不安な事とかるんさんが思っていること、全部先生にぶつけてそれで、納得したら手術したらいーと、思います。
うちのワンコ達も応援してるから、あせらないで・・。仕事は又元気になってから、ゆっくり体と相談しながら、探せばいーと思うよ★人生何回でもやり直しはきくから、絶対に!!やり直しに、早いとか遅いとか関係ないから!!頑張って!!応援してます。勇気をもってね★私は浣腸一気に2本打ったことあるぞ〜〜〜^m^
大丈夫、大丈夫。前向きにねっ。痛いのはいつまでも続かないから、今の恐怖心、手術の不安を通り越せば、又今までのようにちょこたちんとも、ドッグランにいけるようになるから、楽しい事を考えて今を乗り切って下さいね★頑張れ!!るんさん!!
Posted by エルmama at 2005年11月23日 21:52
ううう…
カンチョウ二本ですか。
(/◇≦、)
カンチョウごときでひるんでしまう自分が情けない!
エルmamaさんも体調思わしくないようですね。忙しい毎日を送っているようだからだいぶ疲れがたまってるんじゃないのかな?
お大事にしてください!
私は明日先生にまたいろいろ聞いてみますね!
Posted by るん at 2005年11月23日 22:14
手術!決心されたんですね。
しっかり治して早く元気になってくださいね。
チョット手術は恐いけど 医療技術はバッチリなんですから大丈夫ですよ。
カンチョウは私も う〜〜〜ん ですが。
Posted by ヨーコ at 2005年11月24日 08:13
なかなかコメント残せなくてごめんね〜。
手術、決められたのですね。そりゃー不安な気持ちの方が大きいと思うけど、、カンチョウも嫌だろうけど(笑)

うちの会社に、ヘルニアの手術をした人がいますよ。それこそ、手術前には足がしびれて自力では歩けなかったそうです。
でも今は、ほんとに普通に生活してらっしゃいますよ〜。ま、腰の周りの筋肉を鍛えないといけないってことで、腹筋とかはしてるみたいですけどね〜。
勇気、いると思うけど、でも大丈夫っ!頑張るのは先生と看護士さんに任せて、るんさんは気持ちだけしっかり持っててね♪
応援しているよ〜。
Posted by むぎゅずまま at 2005年11月24日 17:02
るんさんっ今頃夕飯かな?もう終わったか?病院のご飯が不味くて、ホカ弁買ってきてもらったっけな〜〜(笑
るんさんはまだ若いし、これからいくらでもはっぴーな生活あるんだと思うよ。。
それにちょこたくんのママでもあるんだからね。。。カンチョーなんて出産時みんなやるんじゃないのかな?1回や2回全然へーきだってば(笑
これから退院したらやりたいこと、買いたいもの、行きたいとこ書き出してがんばって!ちょこたくんの体操服姿かわいいだろうね〜〜でもだからといってるんさんもお揃いはそれは・それは犯罪かもです(爆^^ヾ応援してるよ〜ここにいるみんなが^^ね。。
Posted by CBまま at 2005年11月24日 19:27
るんさーん、日記ここ3日ほど読めてなかったよ、ごめんっっ


いよいよ、決心したのですね、手術。
ほんと、まだまだ先が長いしね、今のうちに治さなきゃね。
ちょこたくんも、治って元気になったるんさんと
一緒にまたドッグラン行きたいと思うよ。
ひっくり返されて手術…は怖いけど、
きっと麻酔で寝てしまったら
上も下も意識はないだろうし、
目がさめたら、元気な腰になってるはずだよ。
とにかく、気力と体力落ちないようにね。

またたぐフレで遊べるの楽しみにしてるひなでござんした。
Posted by ひな at 2005年11月25日 08:37
そうそう…
てぃぐも来月、手術を受けることにしたよ。
一緒に頑張ろうね
(って一緒にしたら失礼か…)
Posted by ひな at 2005年11月25日 08:38
ごめーん、ちょっとご無沙汰している間に大変な展開になっていたのですね。
手術は不安だと思いますが、終わってしまえばあっという間だと思うよー。
先生もそのほうがいいと判断したんだから信頼してお任せしましょう。
私の盲腸とは比べられないと思うけど、今は麻酔がいいのであまり痛くないですよ。
入院生活は退屈だと思うけど、将来のことも考えて、今しっかり直しましょう。
応援しています。
Posted by かあちゃん at 2005年11月25日 20:11
手術して治るなら手術した方がいいと思います。僕も去年手術したけど、やっておいてよかったと思いましたよ。
Posted by zord at 2005年11月27日 01:02
zordさんはどこの手術したんでしょうか?まさか同じヘルニア仲間じゃないですよね?
(^-^;)

現在薬を注入して悪あがき中…
Posted by るん at 2005年11月27日 01:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/123531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック