2005年06月19日

ごたいめ〜〜ん☆ミ

今日は一大イベントがありました。

「こむぎんち」のふうにゃさんの旦那様のあんちゃんが、お仕事の都合で近くまでいらっしゃるということで、ふうにゃさんファミリーと急遽「猪苗代湖」で落ち合うことになりました!

ふうにゃさんやあんちゃんに会うのももちろん初めてなので、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

小麦ちゃんも一緒、ということだったのでもちろんちょこたも同伴。

犬見知り、人見知りが相変わらず激しいちょこたですが、うまく皆さんと仲良くなれるかどうかこちらも…o(;-_-;)oドキドキ♪





あっ!ふうにゃさんファミリーがやってきた!!


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




komgighan2.jpg



小麦姫は想像以上に小さくてかわいぃ〜〜揺れるハート
お洋服もめちゃキュート。(>_<)

お洋服を脱ぐと更に中味(?)が小さいのです。↓

komugichan3.jpg



一方、ちょこたはと言いますと、自分より小さくて大人しいやさしい小麦ちゃんにちょっとずつ興味が・・・・


kininaru2.jpg


kininaru.jpg


なんと、ちょこたは初めて(!)お尻の臭いをかいでご挨拶ができました。
(1歳にして、初めて・・・遅咲きです・・・。_| ̄|○ )

偉いぞ、ちょこた!
でも、きっとそれは相手がやさしい小麦ちゃんだったからだねぇ。
小麦ちゃんは本当に全然吠えないし、とても大人しいワンコで私からすると本当に驚きでした。
Σ(゚Д゚ υ)



湖の波打ち際で水遊び中の小麦ちゃん。
初めての湖ということでしたが、小麦ちゃんはひるむこともなく興味しんしんでしたヨ。↓


komugichan4.jpg


小麦ちゃんは偉いねぇ。度胸あるねぇ。(*´д`*)
「もしかしたら、泳いじゃうかもよ??」というくらいに、水に親しんでいましたヨ。


一方、ちょこたは水が怖いみたいで、おどおどしていました。
_| ̄|○


でも、小麦ちゃんにつられたのかちょっとずつ・・・・


chokota1.jpg


chokota2.jpg



ちょこたは何にしても遅咲き(?)のようで、「慣れるのに時間がかかるだけで慣れればだいじょうぶなんだよぉ〜」と、ふうにゃさんからも暖かい言葉をいただきました。
実際、ふうにゃさんや小麦ちゃんにも後半はだいぶ慣れたようでした。
(*゜▽゜)ノ



また、小麦姫&ちょこたペアは、あちこちで「かわいいねぇ・・・」とイロイロな人に声をかけていただき感激でした!
これからは、私も「ちょこたは人が苦手!」と決め付けず、イロイロなところに連れ出してみよう!と思いました。ひらめき


★追記★

ふうにゃさんは、噂どうりの美人で、しかも昔からのお友達のように気さくにやさしく接していただいて、感激でした!
あんちゃんも私の想像どうりで、本当に心が広くてやさしそう黒ハート
お仕事の疲れもあるでしょうに、今日は寄っていただいて、すごく嬉しかったです。
ぴーちゃんも、お二人にそっくりでとってもかわいくて、素直で元気でいい子だったよぉ。(*^^*)


今日は本当にありがとうございました!!
すごく楽しかったです!


また会いたいな!
またいつか、会えるよね??ヽ(*^^*)ノ







ニックネーム るん at 21:21| Comment(14) | TrackBack(1) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るんさん、今日はどうもありがとう\(^o^)/
せっかくの休日、付き合わせちゃってごめんね。でも会えてとっても嬉しかったです。

私以外の家族は既に爆睡です(笑)
あんちゃん「今日は楽しかったなぁ」って言って寝てたよ♪
ただ仕事に行くよりよっぽど嬉しかったみたいです。地ビールもかな〜り美味しかったらしいし(爆)

ぴーも宿題の作文をパパッと書いて寝ました。そのくらい楽しいことがいっぱいあったみたいだよ(^-^)

今度は青森に行く途中に寄れたらいいな♪

PS:明日にでもちょこたんの写真送るからね!(今日はもう寝まする(笑))


しかぁし「噂通り」って私のどんな噂だ?
「ふうにゃはツッコミ大王だ」とか「ふうにゃ家は襲撃バカ家族だ」とかか……?(-_-;)
あんちゃんに対しての「予想通り」ってどんな予想だ?
「すっごく腹が出てそう」とか「いびきが大きそう」とかか……?(ーー;)
ぴーは二人にソックリなバカ娘ですんません……_| ̄|○
Posted by ふうにゃ at 2005年06月19日 23:49
今、ふうにゃさんにもコメント送ったところです。
よかったですね。元気なふうにゃ一家に会えて。
私など、結構近くに住んでいても、なかなかお会いする機会(勇気?)がないのに。

両方の写真を見たら、ちょこた君も小麦ちゃんも、結構いいムード。
きっと、何度か会えば仲良く走り回れるようになると思うよー。

昨年春、旅行で会津若松に行った時、猪苗代湖まで足を伸ばしたのですが、10人で
貸し自転車に乗り、2時間を越えたら料金が上がるからと、必死で湖のサイクリング
ロードを走ったことを思い出します。
とってもいい気持ちでしたよ〜。

あんなに素敵な自然が近くにある、るんさんがうらやましいです。
そして、その自然によって、少しずつでも、るんさんの心が癒されますように。


Posted by cocoababa at 2005年06月20日 01:14
いいないいな〜!
私もブログのお友達と会ってみた〜い!
ちょこたくんにも小麦ちゃんにも!
小麦ちゃん、思ってたよりも小さいのかあ。会ってみないとわからないですね。
ちょこたくんもお友達ができて、少しづつ新しいことに興味が持てて、よかったですね!
人も一緒ですが、何かのキッカケがあったらなじみやすいし!
天気もよくて、楽しそうな雰囲気がこっちにも伝わってきました!
Posted by ファロー at 2005年06月20日 06:51
素敵な1日でしたね('-^*)/
るんさんにとって良い気分転換になった様で
にゃんぷ〜も嬉しく感じました!

…地ビール……
旨そう…
ソーセージ…
旨そう…(ヨダレ)
(´∀`。)

良いですね〜…
ヽ(゜▽゜)ノ
Posted by にゃんぷ〜 at 2005年06月20日 08:00
こーしてブログのお友達と初めて会うのに・・会った瞬間って「はじめましてぇ〜」って挨拶も抜きに「うわぁ〜」で「あのさ〜」みたいな感じになっちゃいません?でした?
遠く離れてるのに・・会えたときは感動ですよね〜ちょこたくんとこむぎちゃんのビミョウな距離が面白い〜〜
るんさん、これからもいっぱいお出かけできるといいね〜楽しいですよね
Posted by CBまま at 2005年06月20日 11:48
わ〜週末、るん。さんとちょこた君にとっても楽しい事があったんですね〜♪ちょこた君もわんこ友達が出来て、良かったね!遅咲き?まだまだ若いんだもん〜いっぱいお友達作るんだよ〜!トール関係では、ネットからリアルなお友達になった方もいるんだけど、わんこ関係ではまだないわ〜うらやましい!
Posted by misarin at 2005年06月20日 14:56
おお〜〜〜^^
楽しい1日を過ごされたみたいで
良かったですね♪
私もちょこたっちに会いたいなぁ〜。
Posted by mama at 2005年06月20日 17:38
★ふうにゃさんへ
ぴーちゃん、ちゃんと宿題やってから寝たんだ!偉いね!
私なんてね、大きな声では言えないけど、帰って来てすぐにビール飲んで、ちょこたと一緒にヘソ天で寝ちゃった〜。
んで9時近くに目を覚まして、ゴソゴソとブログUPした次第です。
ふうにゃさん達が帰りの渋滞に巻き込まれて大変だったというのに申し訳ない!
(>_<)

ふうにゃさんのことは、なるさんも「美人でした〜」とおっしゃっていたので、私も「美人がやってくる」と想像していましたよ〜ん♪(*^^*)


★cocoababaさんへ
いつも優しく暖かく見守っていただき、ありがとうございます!
cocoababaさん、猪苗代にも遊びにきたことがあったのですね!!
オオーw(*゜o゜*)w
そうなんです!福島はなかなかいい所ですよ。
若い時にはちっともそんな風には思わなかったけど、最近はそう思えるようになりました。
特に「猪苗代湖」は自宅から車で1時間もかからない距離なので、海に行くよりも手軽にいけます。
冬は白鳥も飛来するしね〜。
cocoababaさんもまたぜひ遊びにきてくださいね!!


★ファローママさんへ
そうそう!
小麦ちゃんは、すごく小さかったよ〜。
写真で見るともう少し大きいかな?という感じなのですが。
ちっちゃくてかわいい。
でも、ファローくんも小さいんだもんね。
いいな〜♪
ファローくんにもいつか会いたい!
無理かしら???


★にゃんぷーちゃんへ
地ビールもソーセージもすごくおいしかったよ〜〜。
みんなで外で飲んだり食べたりするのって、すごくおいしいよね!
ヽ(´ー`)ノ
北陸にも行きたいね、行きたいな、と皆で話していたんだよ。
ん〜〜。
にゃんぷーちゃん達、いらっしゃい♪


★CBままさんへ
CBままさんはたくさんオフ会とか行っているのかな??
私はなんせ初めてで。
ドキドキしました〜。ヽ(;´Д`)ノ
でも、確かに「初めてなのに初めてじゃない」という感じですごく刺激的!!

CBままさんも今度は福島にいらっしゃ〜い♪
奇襲、大歓迎!


★misarinさんへ
本当に週末楽しく過ごせました!
ネットのお友達に実際に会うのって、すごく新鮮です!
改めて、インターネットって不思議ですねぇ。。。
misarinさんやグランくんともいつか会いたいナ。(〃▽〃)

★mamaさんへ
mamaさんはいつもファローママさんに会っていますよね。
写真見ていて、いつも羨ましかったんですよ。
いいなぁ〜〜って。(*^^*)
ミルキーちゃんに私も会ってみたい!
きっとすごく小さくて細い女の子なんだろうなぁ。。。

Posted by るん。 at 2005年06月20日 21:11
こむぎちゃんと、ちょこた君、ナイスカッポー♪
私もこのツーショットに通りかかったら絶対
「可愛い〜」って声掛けちゃいそうです(^∇^)v

ブログで拝見するワンちゃん達って、テレビで見るアイドル的
存在って感じだから実際お会いしたら
「わぁ〜本物だぁ〜☆」って舞い上がりそうです(*^-^*)>゛
でも、会ってみたいなぁ。。。
Posted by うみ at 2005年06月20日 22:22
★うみさんへ
小麦姫とちょこた、ナイスカッポー♪ですか??
うれしーー!
舞い上がっちゃう!(〃▽〃)

ねぇ〜〜〜!
ブログ仲間のワンコ達、全員集合!って実現できないのかなぁ・・・
私もりんくんに会いたいよぉ。
他のワンコ達にも!!!

Posted by るん。 at 2005年06月20日 23:10
ぅわ〜楽しそうですね〜
ふうにゃさんは、綺麗な方なんですね〜背が高いとじゃ、聞いていたのですが...(≧∇≦*)
一番上の小麦姫のぴらぴらのお洋服かわいい〜
汚れるからぬいじゃったのかしら〜
ちょこたくん、小麦ちゃんと、ごあいさつできたんですね〜
でも、これから、コロンのように、♀とみたら、追い回すようになるかも〜☆(≧∇≦*)
Posted by koron mama at 2005年06月21日 09:16
★koron mamaさんへ
ふうにゃさんは背が高くてスラッとしていて超美人ですよ。
「美人がやってくる」と覚悟(?)していましたが、やっぱり美人さんでしたー。
ヽ(´ー`)ノ

小麦ちゃんのお洋服もかわいかった〜
やっぱり女の子っていいですねぇ。。。
コロンくんは女の子に目がないのかな?
ちょこたよりも年下なのにね。
やっぱりちょこたはオクテですね。
(*´д`*)
Posted by るん。 at 2005年06月21日 18:26
コラー!
るんさん、いい加減にその「美」というのを辞めなされ〜!ヽ(`Д´)ノ
皆さんの妄想が大きくなっちゃって、私、これから他の人に会えなくなっちゃうじゃないのぉぉぉぉぉ!(T^T)くぅ-

今度から禁句だからね〜!

「ふうにゃはツッコミ大王です」
・・・これは許可します(笑)

くそぉ〜!

「るんさんは美形だ」
「るんさんは美形だ」
「るんさんは美形だ!」
(あんちゃん感心してたし〜。私も惚れたし〜♪)

仕返しに連呼したる!(笑)
Posted by ふうにゃ at 2005年06月21日 21:49
★ふうにゃさんへ
あらぁん。
かなり妄想癖の私ですが、妄想は裏切られなかったヨ!
っと言いつつ、ふうにゃさんのご希望なのでこれからは「美」という文字は禁句といたしましょう。(*^^*)

そういえば、私は昔から「吹雪ジュン」に似てるといわれるのですが、似てた??ww
吹雪ジュンって嫌いな人ではないけど、でもさぁ・・・なんつんだろ??もうちょっと他に言いようないのかね??と思います。
( ゚o゚)ノ
Posted by るん。 at 2005年06月21日 22:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/11806

この記事へのトラックバック

『襲撃家族、福島へ行く』の巻
Excerpt: あんちゃんの仕事の都合で那須に行くことになった我が家。 ……ということは、もうちょっと足を伸ばせばさんきゅーちょこた。のるんさんのところに行けるじゃぁ〜ん!という欲望がメラメラメラ〜&amp;#639..
Weblog: こむぎんち
Tracked: 2005-06-19 23:21