2006年04月28日

CBままさん、有り難う。

CBままさん、有り難う〜〜〜

すっかりおさぼり&停滞モードでしたが、CBままさんに書き込みいただいて、なんだかちょっとやる気が出た!!!
有り難う。m(__)m


最近の私。
実はまた腰痛が出てしまいました。
前回は左側で手術したのですが、今度はどうやら右側みたい。
痛み止めを飲んでいてしばらく様子を見ているところです。
痛みが取れなかったらまた検査するとのこと。


家事の手抜き・・・・
ハイ。
ちょっとは慣れてきたかもかも。。。。^^
でも、相変わらず家事は嫌いだし苦手だ〜〜。。。
相変わらずヨシケイを利用して(週に3回くらい)それ以外はスーパーやお惣菜の量り売りのお店でお惣菜を買ってきたりしています。
土日は何も作らないで適当に食べてもらったり。。。。




仕事・・・・
ちょっと今会社がイヤ〜〜〜〜なムード。
でも簡単に辞めるわけにもいかず、なんとかがんばっています。。。




ちょこた。。。。
最近はジジとラブラブモードで、毎日うちの庭で楽しく遊んでいるようです。。。
あんなにジジのことが嫌いだったのに、母がいなくなってから本当にジジになついていてジジもびっくりしています。
Σヽ(゚Д゚; )ノ

zizikko3.jpg





でも、やっぱり人恋しいのか、私が帰ってくるともう私にくっついて離れないんです。
私がお風呂に入っている時も、脱衣カゴの中に丸まって入って待ってる。。。
でもそれがまたかわいーーーんだ。
(〃▽〃)



あとね、やっぱりちょこたはまだバーバが帰ってくるのを待ってる。
お母さんがいる時と同じように、階段の上からお母さんが外から帰ってくるのを待ってるんだよね。
かわいそうなちょこた。。。。




またまたワタシノコト。
2月3月はまだ気が張っていたのか割と元気だったのですが、4月はどうもダメでした。
落ち着いたせいかそれがかえって良くなかった。
体調も良くなくて気持ちも沈みがち。。。。
5月は元気になれますように。^^



honnmono2.jpg








ニックネーム るん at 19:34| Comment(32) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする