2006年01月20日

ヨシケイ生活。

ヨシケイ生活が始まって1週間。

噂どーり、材料に無駄がなくゴミが出ない!

味も美味しい!

今までにない変わったメニューが食べられる!

料理もそうは難しくない!





素晴らしい!




ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





でも、一つビミョーな点が・・・・




今週は、初めてヨシケイを頼む人にお得な「お試しセット」なるものを注文したのですが、、、、

調理時間が40分くらいなんですよ。大体。
でも、私にとっては40分でも長いし、手際の悪い私は40分以上かかってます。(たぶん。)


もっと手早く調理できるメニューもあるので、今度からはそっちをメインにお願いしちゃうかも。

結構台所仕事って疲れる!!!!
私は、立っているのが辛いので椅子に座って台所仕事をしているのですが、それにも限界があるし・・・。


なんかね、作った後がね。
ご飯作ってみんなで美味しく楽しく食べれるならいいんだけど、そうじゃないんだもん。
でも、仕方ないよね。。。


ニックネーム るん at 00:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする