2006年01月17日

嬉しいサプライズ。

「Mダックス♪Dana♪晴れ後・・・腹減った〜」のみきまめちゃんから嬉しいサプライズが!!!

っつーか、もう感激しすぎて感謝の言葉もなく、どうしたらいいかわかりません。

みきまめちゃん、本当にどうもありがとう。m(__)m


ジャジャ〜〜〜ン!!!

pure2.jpg



ちょこた用のクッキーの盛り合わせ(すっごくたくさん!!)と、のん兵衛のワタクシ用に超高級ワインでございま〜〜す。




。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



ちょこたは市販の豆乳クッキーした食べたことなく、ワタシクも普段は超激安ワインしか飲んだことなく・・・・


二人とも普段の生活からあまりにも縁遠い高級なシロモノに


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


いや、こうやって書くと冗談っぽく聞こえてしまいますが、本当にビックリしてしまいました。






そして、クッキー軍団の目玉は、コレざます。





pure.jpg



みきまめちゃんのブログでも紹介されていて、密かにすごく羨ましくて興味があったおいら。

それに気がつくみきまめちゃん、恐るべし!!!








ぷれ3.jpg



あっ!!!


そこの黒いヒト、ツマミ食いしないで!!!


っと、思った瞬間、黒いヒトが箱の中に頭を突っ込み、クッキーを漁って箱がテーブルから落ちて中味をぶちまけた。




_| ̄|○




ま、まぁ、ちょこたもすっごく嬉しかったんだよね。(;・∀・)
だから叱らなかったよん。







pure4.jpg



こちらは、リアルなお友達からのプレゼント。
ダックスお手玉です。
すごくかわいいです。(〃▽〃)

どちらのプレゼントもお母さんの写真の前に置いて、ちゃんと報告しました。

ちょこたのことを誰よりもかわいがっていたお母さん。

お母さんもきっとすごくびっくりして、その後いっぱい笑って喜んでいると思う。

みきまめちゃん、素敵なプレゼント&優しいキモチ、本当にどうもありがとう。

すごく嬉しいのに「有り難う」としか表現できない日本語、不便だな、とつくづく思いました。



ニックネーム るん at 23:51| Comment(9) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする