2006年01月09日

ちょこた、怒る。

最近、ババさまのお部屋の片付けというか探し物があって、その探しもののために少しずつ片付けているのですが・・・・

ジージ曰く、ジージがババさまの部屋から荷物を持ち出すと、ちょこたがすっごく怒って時には噛み付いてくるそうです。
(>_<)

私は「気のせいでは??」と思わなくもないんだけど、ジージは、


『「バーバはまたすぐに戻ってくるんだから、部屋の中のものをいじるな!」って言って怒っているに違いない!!』と言い張ります。^^;;


いつも一緒にいるバーバがいなくなってかわいそうだと思って甘やかすために、ますます甘えっこになるし・・・。
大丈夫なのかな。

ちょこたに白菜やらパンやらあげるジージにしても、やっぱりかわいそうでジージのことも強く怒れないんです。

恐ろしい連鎖です。
(*´д`*)


でも、今はそれぞれに辛く悲しい時なんだから、それぞれを思いやって生活していこうね。



そうそう。
みなさん、いつも私のグチ、他愛もない話を聞いていただき、またアドバイスをいただきありがとうございます。
話し相手相談相手だった母がいなくなってしまった今、こうやって話を聞いていただくことがすごく励みなり嬉しく思います。
特に↓のお弁当のアドバイス、自分では思いつきもしなかったアイディアだったからすごく助かりました。
早速あさってから実行しますね。


母のこともそうだったけど・・・私はこんなどん底の時でもないと友達の大切さを実感できないんだなぁ〜とつくづく思ってしまいました。
本当にバカものだわ。。。
この気持ち忘れないようにちゃんと書いておきます。

「感謝」の気持ち、忘れないようにしないと!


ニックネーム るん at 23:48| Comment(17) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする