2006年01月03日

ツイテない・・・

今日は雪の中買い物に行って、ちょこたの福袋を買ってきました。

私は喪中なのに「福袋」なんぞ買っていいのか?と右往左往しながら散々迷ったのですが、まぁちょこたのだし、バーバも許してくれるだろう!と自分に都合のいい方に考えて¥2000も出して買って来ちゃった。


だが、しかし・・・・・


この福袋の中身がイケテナイ・・・


hukubukuro.jpg



主に、ベッドとおもちゃと、おやつ類とトイレ、エチケット関係なんですが・・・・


いかんせん、ベッドが小さすぎてちょこたが入れないよ。

(たぶんチワワとかヨーキーサイズなんだと思います。)


(;´д`)トホホ

これを見てすぐに、

「あぁ、はずれた」と思いました。



おやつ類もいまいちだし、写真に写っている犬のオバケみたいなオモチャは「パペットマペット」みたいな人間の手を入れてパクパク動かせるようなおもちゃなんです。

んで、早速この犬オバケに手を入れて、

「ちょこたくん、ちょこたくん!」とかいいながら動かして遊んでいたら、、、


すぐにちょこたにぶん取られ、ちょこたは散々振り回して遊んだあげくに、最後は犬オバケ相手にマウンティングを始めて、なぜかフィニッシュは犬おばけにオシッコをかけておしまい。

_| ̄|○


犬オバケ、わずか10分くらいの命でした。



やっぱ福袋なんて買っちゃいけなかったのかな。




ちなみに、もう一つの小さい犬のぬいぐるみは、今ちょこたが一生懸命に中の綿を出しています。




(*´д`*)

ニックネーム るん at 21:53| Comment(14) | TrackBack(2) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする