2005年12月31日

大変お世話になりました。

もう少しで2005年が終わりますね。

そうだ。やっとやっと終わってくれる。
早く終わってくれ〜〜!
っていうのが本音です。
もちろん、2005年が終わったからと言って日常には何も変りはないでしょう。
だけど、とにかく、私は今年が嫌い。大嫌い。

今年一年、皆様方には大変お世話になりました。
入院や母の急逝もあり、すっかり犬ブログではなくなってしまったのが残念ですが、どんな時も皆さん、暖かいメッセージをどうもありがとう。

本来ならば、お一人お一人のところにお邪魔して、お礼を言わせていただかないといけないのですが、最近体調が悪く、また気力も無く、こちらで失礼させていただきます。


ちょこたは元気です。^^
母へのお供えものをつまみ食いしようとしたり、水を飲もうとしたりして、大変です。^^;;
来年はちょこたにも寂しい思いさせちゃうな。。。



どうぞ、来年もちょこた共々仲良くしてくださいね。



ニックネーム るん at 15:14| Comment(19) | TrackBack(0) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする