2005年12月17日

ただいま!!!!!!!


たっだいま〜〜!(^○^)





みなさん、入院中は励ましのコメントどうもありがとうございました!

なかなかお返事できなくてすみませんでした。。。。

(携帯の充電器を過去にちょこたに壊されていて、通常はパソコンからUSBで充電していたのですが、入院してしまってからは「乾電池」での充電だったので、とにかくすぐに電池切れになってしまうのが悩みの種(?)でした。)





振り返ってみると、入院中は本当に「人」の「心のあたたかさ」を実感できた「貴重」な時間だったような気がします。
本当にみなさん、いつも暖かい励ましのメッセージをどうもありがとうございました。
(;_;)


これからちょっとずつ体力を回復させて、またいつものようにみなさんの所にも遊びに行かせていただきますので、どうぞ仲良くしてくださいね。顔(メロメロ)





そうそう!

ちょこたとの感動の再会(?)ですが・・・




なんと、ちょこたは私のことを忘れていました。






っというのは、冗談ですが・・・・



でも、私が想像していたよりもちょこたの感激度は少なかったような気もしないでもない・・・。
(´ヘ`;)



ウレションもしなかったし、部屋の中をグルグル走ったりもしなかった。。。。
_| ̄|○


でも、私に何度も何度も飛びついて顔をペロペロ舐めまくっていましたよん。黒ハート黒ハート



今日は、ちょこたとちょっとだけ散歩に行って、部屋の中を片付けていたらちょっと疲れてしまいました。
(;´д`)トホホ


まぁ、じょじょにやっていきます。

焦りは禁物ですよね??


今は、ちょこたは私の部屋で私にベッタリ。ハートたち(複数ハート)

イロイロな手を使って、ちょこたのハートを鷲づかみしてやろう。。。

(・∀・)ニヤニヤ







ニックネーム るん at 17:47| Comment(20) | TrackBack(0) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする