2005年12月08日

なんと!

もう退院の話しが出ています!
抜糸をしたら退院できるみたいで来週末には退院できるかもです!
ヾ(^Θ^*)ノ
なので今リハビリがんがんやっています。自分でできることは一生懸命体動かして何でもやってます。

入院生活にも光がやっと見えてきて、まわりの患者さんにも『前と表情が全然違う』とも言われました。確かに以前の私はすごく暗かった。
でも、手術を決断することは自分で悩んで決断しなくてはならなかったし、手術当日までも皆に応援してもらいながらも最後は自分一人で恐怖と戦わなければいけなかった。
特に、手術前にマーキングと称して先生に背中にガンガン針を打ち込まれた時は恐怖でどうにかなってしまいそうでした。
(/◇≦、)

今だから言えることだけど、いつも人に頼ってばかりの私にはよい経験だったかも。我慢力もついたし。
(^o^;

来年はもっともっと強く素敵な人間になれますように。
少し早いですが、皆さん、来年もどうぞよろしくお願いします!


ニックネーム るん at 20:52| Comment(18) | TrackBack(0) | ヘルニア闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする