2005年12月01日

室井ユヅキブログ

テレビのニュースで室井さんがすい臓の手術をしたと知り、なんだかとってもブログを見たくなってはなさんにわがまま言ってアド教えてもらいました。
はなさん、いつもありがとうね!


室井さんの手術すごく大変だったみたいです。
私みたいなヘルニア野郎とは桁が当然違うのですが、私もがんばらなくちゃと思いました。

でもさすがの室井さんも手術前日はすごく怖そうだった。
術後も、明るい口調で語ってはいるけど体調が辛いのは伝わってきます。

室井さんガンバレ!


私もノートパソコンがあればもっとおもしろい?闘病日記書けるのにな。

同じ病室のおばちゃん軍団、いやなヤツからとってもいい人やらいろいろでネタとしては最高だからもったいない!

(*´∀`)ノ笑笑






ニックネーム るん at 19:29| Comment(5) | TrackBack(0) | ヘルニア闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

砂の城

友達がお見舞いに漫画『砂の城』を持ってきてくれました。
名作なんですよね?
すごーくよかったです。
あっというまにヨンジャッタ。やっぱり昔の名作はいいですね!
重い思いをして漫画やら本やら持ってきてくれた友達に感謝!


ニックネーム るん at 12:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ヘルニア闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする