2005年11月22日

手術のこと

結果的にはまだ手術するかどうか決まっていませ〜ん!
ヘルニアの大きさや今の症状からみて『手術した方がいいと思うよ』というのが先生の見解ですが、今のところ注射や薬で様子を見ているところです。
一週間くらいたっても効果がみられなければ手術を考えざるえないようです。
いずれにしても完治まで時間がかかりそう。手術しても退院後は二ヶ月は職場復帰できないとのこと。デスクワークはやっぱり良くないそうです。
正社員じゃない私は間違いなくクビだろうな…
今まで細々ながらも頑張ってきたことを考えると辛いけど、散々無理してきた結果がコレだからこれ以上会社のために無理はしたくない。
体さえ健康であればきっとまた働く場を見付けることできるよね?
なんかここまで災難が続くと逆に気持ちも落ち着くというか…まぁ悪あがきしても仕方ないというか…。

本当に人生どこでどうなるかわからないね〜
(´ヘ`;)
少し前にドックランに行った時はこんな状況になるとは思わなかったよ〜
(ノ〜≦。)

ニックネーム るん at 04:24| Comment(7) | TrackBack(0) | ヘルニア闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする