2005年11月19日

ヘルニア日記。

今日からヘルニア日記をつけることにしました。

★入院2日目
本当はブロック注射を打つはずだったが、昨晩から熱が出てるため注射延期。月曜になりました。
熱は膀胱炎起こしかけとのことで点滴二本、水分を取れとのこと。
一方、検査の結果ヘルニアに間違いなくかなり大きいらしい。
先生には手術を勧められたが詳しくは来週月曜に家族と話しをしてから…。
熱があってだるいが痛みは昨日よりは少しはいい。
頭くさいから風呂に入りたいよー


それにしても『手術』。
どうしよう…。
すごく怖いけどだからと言ってこのままの状況でもいられないし…。
家にいたらパソコンで鬼のようにググルのに…
(;o;)

今は寝返りもうてず起き上がれずただ天井を見て仰向け。
辛いけどがんばらなければ!
目標は年内に退院!

ニックネーム るん at 19:27| Comment(17) | TrackBack(0) | ヘルニア闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする