2005年11月13日

泣き言。

先週は本当に地獄のようでした。バッド(下向き矢印)

腰痛が治らず、治るどころか日に日に悪化。
なぜだか接骨院に行ったり病院に行って電気治療をすると余計にひどくなり、自分で車の運転をするのも辛く、やっと帰ってきて横になるとそのまま立つことが出来ず・・・・

うちの親子関係は基本的にお互いのことにはノータッチだし、私には「旦那様」という存在もいないので、基本的に自分のことは自分でやらないといけないし、これからのことを考えると不安で心細くて一人で部屋でグスグス泣いていたり、そして一人でメソメソしている自分に腹が立って・・・


会社も有休取ったり早退したりで迷惑かけてばかりだし、もう自己嫌悪の嵐でした。


で、先週末は会社を早退してちょっと大きな病院で診察をしてもらい、念のため来週末にMRIの検査をしてもらうことにしました。


そこの先生に「大体ヘルニアは3週間〜数ヶ月で治るんですよ」と言われたので少し気がラクになり、昨日今日と家で絶対安静(?)の時間を過ごしていました。

正直2日間も自分の部屋の中でジッとしているのは辛いけど、歩けないしこれからのことを考えると安静にしているのは仕方ないことだ、と腹をくくって(?)ひたすら寝たり起きたりでゴロゴロしていました。


この2日間読んでいた本は↓


kowaihanasi.jpg



おどろおどろしくてすみません。(´ヘ`;)
でも、頭も使わずひたすら「ひぇ〜〜〜っ!」という感じで読みふけっていられたのでなかなかよかったです。


昨日今日と安静にしていたのに、あまり回復していないというか全く代わり映えのないような・・・・



どうかどうか早くよくなりますように。
今年は本当にイロイロと嫌なことがあったので、早く腰痛を治して明るい気持ちで新年を迎えたいものです。




himahima.jpg




実は明日からまた仕事がちょっとばかり忙しいのです。
気合いを入れてがんばらないとね〜〜〜




( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!





ニックネーム るん at 20:20| Comment(23) | TrackBack(0) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする