2005年11月06日

快晴!ドッグランに行ってきました!

昨日は久々の快晴!
ちょこたと一緒に例のおっちゃんの手作りドッグランに行ってきましたよん。

相変わらずのだだっ広い山で、一面のクローバー畑。


ちょこたも大はしゃぎです!

そのはしゃぎっぷりを見て、私も腰が痛いのも忘れてたくさん歩いてしまいました。^^;;


もう本当に、


「クララが立った!」



みたいな感じですよ。^^;;



やっぱり自然っていいですね!
うふふっ(*゜v゜*)



omainoegao.jpg










前回行った時はちょこただけでしたが、昨日は後半ちょこた以外にも3組の家族連れが来ていました。

ちょこたも入れて4組。
ドッグランの囲い(?)は5つあるので、みんなそれぞれ別の囲いの中で遊ばせていましたーー。


ちょこた以外のワンコは皆中型犬の柴犬やMIX。
他の柴犬の飼い主さん同士は後半一緒に遊ばせていました。
ちょこただけ、遠くの囲いの中からワンワン吠えていました。
_| ̄|○

仲間はずれみたいでちょっと寂しかったのですが、柴犬のような中型犬と小型犬って普通に仲良く遊べるのかなぁ?という疑問もあったし(特にちょこたは臆病ものの犬見知りなので)、
皆さん私達の後からきて私達の囲いの中には入ってこないので、こちらから行くのもなんだかなぁ、、、と躊躇していて結局そのままで帰ってきてしまいました。



次回は小型犬にも会えるといいな!
ヽ(´ー`)ノ



noyama.jpg



hiratadogrun1.jpg




なんだかすっかり秋で、この先寒くなる前にあと何回このドッグランに行けるのかなぁ??っと考えると寂しい。。。
やっぱり冬ってかなり嫌です。
今年は新しいスタットレスタイヤも買わないといけないし。
ブツブツブツブツ・・・・。
(`ε´)

っつーか、また金が無くなるぜ。
_| ̄|○




ニックネーム るん at 23:24| Comment(15) | TrackBack(0) | ちょこたと散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする