2005年10月30日

公園でお友達と遊んできたよ。

今日はいつもの公園でチワワとシーズーの飼い主さんとお友達になりました!
とはいっても、犬同士はいまいちで、特にちょこたがいつもの「犬見知り」ぶりを発揮。バッド(下向き矢印)

他にもレッドとブリンドルのダックス姉妹を連れているご夫婦、レッドのダックスを連れている女性、ジャック・ラッセルテリアを連れている男の子、みーーんなお友達になって公園でマターリ遊んでいました。
o(^-^)o ワクワクッ



でも、どの子と会ってもちょこたはなかなかお友達になれません。




みんなが仲良くお友達の輪になっている時も、なぜだかちょこただけその輪に入れずちょっと離れたところからその輪を見ている・・・

(*´д`*)


飼い主の私でさえトホホ・・・・という感じなんですが、一番最初にお友達になったシーズーとチワワの飼い主さんがとてもいい方で、

「チョコちゃん、ちょっとずつだよね〜。ちょっとずつ仲良くなるんだもんねぇ揺れるハート最初は怖いんだよねぇ」



と何度も何度も声をかけていただき、私はとても嬉しくて。たらーっ(汗)



ヒトによっては、びびるちょこたを見て、

「あらー!この子、怖がりなんだ〜〜!」と声をかけてくださる方もいます。

確かにそうなんだけど、決して間違ってはいないんだけど、でもそう言われるとちょっと悲しいのはなぜ?あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、当たっていることだけど他人に言われるとちょっとイヤ!みたいな感じなのかな??バッド(下向き矢印)



帰りの車の中でもしみじみ考えたのですが、このチワワとシーズーちゃんはこのやさしい女性と一緒に生活していてすごく幸せだろうなぁ〜と思いました。
しかも、どのワンちゃんにもすごく優しい優しい眼差しで声をかけていて、そしてとてもキレイな女性でした。

私もカクアリタイ!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


っということで、今日のお散歩はすごーーく楽しかったです!
私自身の勉強にもなったし、噂の(!)生ブリンドルにも初めて会えたし!
ちなみに、今日会ったブリンドルの飼い主さんは、やっぱりブリンドルがすごく欲しくてたまたま巡り会えてとてもラッキーexclamationという感じでしたヨ。
(*゜▽゜)ノ
そうそう。このレッドとブリンドルの姉妹に意外にも(!)ちょこたはモテモテだったのに、ちょこたは逃げ回って最後は私の腕の中でした。
意外にちょこたはもてるのかな?
それとも着ていた洋服がかっこよかったから??
(゚Д゚≡゚Д゚)?



akinokehai.jpg



公園の風景は秋まっさかり。
ちょっと写真の風景は寂しく感じますね。。。
今年は紅葉狩りには行けないので、公園の紅葉で我慢です!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ニックネーム るん at 17:59| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょこたと散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする