2005年10月27日

WANーSTEPのお洋服が届いたよ。

ちょこたが子供の頃からお世話になっている「WAN-STEP」さんから新しいお洋服が届いたよーー。
フカフカ素材で寒い東北にもGOO!グッド(上向き矢印)


そして、私の適当な計測にもかかわらず、怖いくらいにジャストフィットで作り上げてくれるWAN-STEPさんに感謝です。
たぶん私以上にちょこたの3サイズをご存知なんだと思われます。
m(__)m

こちらのお店は、全部フルオーダーで作っていただけます。
ちょこたのようなアンバランスな体型のワンコでもうまく合わせていただけるというわけです。(*゜▽゜)ノ
こういう風に素敵に作っていただけると、ホームセンターのようなリアルのお店ではもう買えませんあせあせ(飛び散る汗)




newyouhukub.jpg




それにしても、お洋服を注文する時に計測しますよね?
みなさんは上手に測れますか?
私はダメです。(>_<)
だってちょこたが暴れるんだもん。
メジャーはかじっちゃうし、暴れるし一体どうしたら。orzたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム るん at 21:49| Comment(15) | TrackBack(3) | ファッションショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする