2005年10月26日

平日の公園でマターリ。

今日は、腰痛が痛いという理由で会社を休んでしまいました。
(>_<)


おうちの中でスヤスヤゴロゴロゴロ・・・としていたら、この間注文したトランスミッターが届きました。
はやっ!



キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


これはもうさっそく試さないと!ひらめき


ということで、腰に湿布を貼って痛み止めを飲んで、ちょこたを車のちょこた入れの中に押し込んで、さぁ出発だ!


(「それくらいなら会社に行けよ!」とは言わないでください。)



トランスミッターは、想像以上に音質良好!るんるん

てっきり、もっと雑音が入るのかなと思っていたので、このレベルなら大満足です!
うーーん。
もっと早く買えばよかったよーー。
今まで一生懸命CDに焼いていたのがバカみたいです。。。


行き先は平日の公園ですよ。ひらめき


平日でも人は結構いて、ちょこたは黒ラブちゃんに追いかけられて、私は黒ラブちゃんのリードでぐるぐる巻きにされるというアクシデントはありましたが、楽しかったですよ。^^



kouendeasovu2.jpg




毎日がこういう生活だといいのですが、そう世の中うまくはいかないのですね。
_| ̄|○


ニックネーム るん at 18:16| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょこたと散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする