2005年10月25日

私の所にも物欲大王がやってきた!?

今日は以前よりずーーっと欲しかったipod shuffleのFMトランスミッターをamazonで衝動買いしてしまった。。。


ipodはすごくお気に入りで、最近ではネットで音楽をダウンロードしたりと大活躍していたのですが、それを車で聞くためにイチイチCDに焼くことに疲れてしまって、、、

んでんで、ネットでトランスミッターあれこれ探しているうちにひょんなことからamazonに流れ着き、つい、つい、ポチッと。。。


_| ̄|○


amazonってなんて便利なんでしょう!

「24時間以内に発送可能」という文字は悪魔の囁きです。

(*´д`*)


それにしても、私の車でも本当にshuffleが聞けるのかな?
(聞けなかったら大変だけど、いまいち自信が無い。しかも、本当に聞けなかったらいい笑いものです。orz)


届くのが、すごーーく楽しみです。
うふふっ(*゜v゜*)



ちなみに、今月から来月にかけては出費が多数あります。


ちょこたのワクチン、フィラリアの薬、そして私の腰痛の医者代。



物欲大王、お願いだから他所の人の所に行ってくれぇ〜〜〜


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ニックネーム るん at 00:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする