2005年10月23日

地震と雷とちょこた。

昨夜のふぐすまは大荒れでした。

まず夜に地震があり、深夜未明頃(?)は大きな雷が。

Σヽ(゚Д゚; )ノ


地震が起こった時は私はお風呂に入っていたのですが、部屋の中でちょこたが「ワンワン!」と騒いでいるのが聞こえてきてちょっとハラハラ。


深夜の雷の音はすごく大きかったような気もするんだけど、私は熟睡していてあまり覚えていないんです。^^;

でも、ちょこたが雷の音を聞いて一目散に私の部屋に入ってきて私のベッドの中にもぞもぞともぐって来たのはちゃーーんと覚えている。

なんかオラ、ちょっと嬉しいぞ。


もしや、ばーば様に勝った!?


。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


いやいや。そんなことはいいのですが、最近すごく地震が多いですね。

いやぁ〜〜な感じです。


どうぞ平和なちょこたの睡眠眠い(睡眠)が邪魔されませんように・・・・。




suyasuya3.jpg



それにしても今週末は本当に最悪でしたーー。バッド(下向き矢印)

腰痛は激痛だし、天気は土日とも雨。雨
オラの気持ちも沈みがち・・・失恋
散々な週末。。。
_| ̄|○

来週こそは・・・・晴れ


ニックネーム るん at 22:33| Comment(9) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒されます。

この丸いお目目や寝顔を見ていると本当に癒されます。


ワンコには、

相手に意地悪したり、傷つく言葉を言ったり、嘘をついたり、ということが一切ないせいなのか、お目目がとても澄んでいて、一緒にいるととても安心できます。


反面、犬に対してしか安心できない私がとても情けなかったりもする。


「犬依存症」の末期症状なのかな??バッド(下向き矢印)



otyameinu2.jpg




福島は土曜日日曜日とも雨です。
(*´д`*)
更に気分がメゲメゲモードへ突入しそう。。。


ニックネーム るん at 00:16| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする