2005年10月22日

しゃぼんだまーとんだー

あまりにも暇なので、部屋の中でちょこたとシャボンダマごっこをしてしまいました。

このシャボン玉は食べれるシャボン玉らしいです。

私は食べてないですけど、ちょこたが喜んでツンツンやっていました。

(;・∀・)

なんかとってもいい香りはしますよーーーー。





syabondama.jpg





ニックネーム るん at 15:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「元気」をください。

今日は休日だというのに、腰が痛くて横になっていられず早起きしてしまいました。
_| ̄|○

寝ようと思えば一日中でも寝ていられる私にとって、寝れないというはとっても辛い。。。。



部屋の中で背中を曲げてヨロヨロと歩く私に対して、ちょこたは朝からハイパーです。



「ちゃんとシーツの上でシッコしたんだから、オヤツをクレクレー」


「風船で遊ぼうぜ〜。風船クレクレー」


と催促されまくりでちょっとゲンナリ。。。
(*´д`*)


ちょこたの「元気パワー」のほんのちょっとでも私に分けてもらえれば、私はかなり元気になり、ちょこたはだいぶ落ち着いていいあんばいになるのではないかと考える土曜の朝・・・・バッド(下向き矢印)



saruomotya.jpg



yokose.jpg




misc_pumpkinizer2.jpg


misc_pumpkinizer.jpg




↑昨夜余所様のブログを徘徊して見つけた「Pumpkinizer


写真をアップロードするだけでちょっとオサレな感じの画像の出来上がり〜〜。
でも、ちょこたの画像は何に問題があるのか、キレイに仕上がらなかった。
_| ̄|○
他のみなさんはちゃんとキレイにかっこよく仕上がってしましたよ〜。
まだの方、やってみませんか???(*゜▽゜)ノ

ニックネーム るん at 09:28| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする