2005年10月19日

整体に行ってきました。

もう腰痛が我慢の限界で、今日はとうとう整体に行ってきました。

そしたらば、自分の想像以上にひどかったようで、背骨、骨盤ともに大きくゆがんでいて、

「なんで早くこなかったの?かなりひどいですよ」と言われてしまい、そして治療がものすごく痛かった。
(>_<)



「先生!痛い、痛い!痛いよーーー。
だって痛いんだよーーーー! 。・゚・(ノД`)・゚・。ギャーーーーー!!」

と大声で叫んでしまい先生も苦笑していました。orz


先生はやさしくとってもいい先生なので、私が暴れても(?)ちっとも迷惑そうなそぶりは見せませんでしたが、でも申し訳ない。
(´ヘ`;)


この治療院に行ったのは2回目ですが、前回行った時はこんなに痛みもなかったし、なんだかすごくショックです。


「背中から腰にかけて鉄板が3枚くらい重なっているような状態で、今日はやっと1枚取れた感じですよ」

「こんなにひどいのに、よく今まで我慢していましたね。この仕事始めてからこんなにひどい人、5本の指に入りますよ」

とも言われて更に凹む。
_| ̄|○


しかも、足裏のマッサージの時には十二指腸、消化器系、肺が弱っていることを指摘されて、特に十二指腸と消化器系は覚えがあるので更に更に凹む。
_| ̄|○ _| ̄|○



そして、左耳と目が異常に疲れているといわれて・・・・


仕事で電話を取るときって左耳だし、思えば会社で異常にチラシ作りをさせられて一日中パソコンに向かっていた時期があって、そのくらいの時期からストレスが・・・・


しかも、最後に先生に、


「るんさからマイナスの気が出ていて、それを私が吸い取ってプラスの気を出しているのです。そうすると頭が痛くなるんですよーー。るんさんもリフレッシュした方がいいですよーー」

みたいなことを言われて


更に更に更に凹む。


_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○



私ってマイナスの気を出しているのだろうか・・・・?

そう言われてみると思いあたるフシもあり・・・。


なんだかなーーー。


もう会社を1週間くらい休みたくなっちゃいましたー。

(*´д`*)

できれば、沖縄とかハワイとか南国に行って現実逃避したい。



整体の治療のせいか、体がだるだるで眠気がーーー。
あっ。
そうえいば、「夜はよーーく眠れてますね」と誉められました。
(*^▽^*)
たしかに!!
夜はぐっすり眠れていてそれが救い。
(先生にもそう言われた。睡眠がちゃんととれてないと足のかかとが固くなるそうです。)


寝る前に、腰に蒸しタオルを必ず当ててくださいね、といわれたので言うとおりにしたいと思います。



今日はかなり元気ないです。
早く体も心も元気になりたいなーーー。

なんだかイロイロとショックだったので吐き出したかったので記事にしちゃいました。m(__)m


↓せっかくいただいたコメントのお返事、せっかくなので元気になってからさせていただきますね。
いつも順番逆になってしまいすみません。_(._.)_




あ、また追記。

治療院にはかわいいかわいいネコたんがいて、すごく癒されましたー。
ネコって人見知りなんだとばかり思っていましたが、すごく人懐こくておまけに美人で大好きになってしまいました。
ネコたんもあんなにかわいいんですねぇ。
思わずネコたんに「おまえ、うちに来るかい??」と話しかけてたら、先生に「誘拐しないでくださいね!」といわれてしまいました。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







ニックネーム るん at 21:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする