2005年10月18日

ファローくんに続け!!

ファローくんの優雅なふうせん遊びを見て、ちょっとちょこたが情けなくなりました・・・。あせあせ(飛び散る汗)
ちょこたはファローくんのように、上手に優雅にふうせんを操ることができずにすぐにバンバン割ってしまうんですよー。
_| ̄|○



むむむ。
あまり考えたくはないのですが、
ちょこたのIQってやっぱり(!)低いのかなーorz・・・
exclamation&question



っと思いつつ、今日もふうせん遊び。

だってふうせん遊びって実は私もとっても楽しいんです。
o(^-^)o ワクワクッ

膨らませている時にふうせんをわくわくした目で見上げるちょこたのかわいいお目目、ふうせんを一生懸命追いかけて、なのにすぐにバンッ!と割ってしまう情けないちょこたの顔。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪



犬と一緒に人間もわくわくドキドキできるふうせん遊び、絶対にオススメですexclamation×2黒ハート




huusen.jpg




■一番上の写真の顔、なんだか「悪役キャラ」の顔ですよね・・・バッド(下向き矢印)





ニックネーム るん at 22:10| Comment(10) | TrackBack(1) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする