2005年10月17日

ちょこたの飼い主の苦悩。

昨日100均で買ったバンダナをちょこたに装着させようとしたら、暴れられて手を噛まれて、ついカッとなってそのバンダナでちょこたを叩いてしまって少し落ち込んでしまいました。


私に叩かれたちょこたは、バンダナで叩かれたのがさすがにショックだったらしく、すごくびっくりした表情でしばらく呆然としていました。。。。

その表情を見て私の心もチクリ・・・・。


でも、手を噛むのは絶対に許しませんよっ!


たとえいかなる状況だろうと、毅然と厳しく罰します。



それにしても、最近のちょこたは以前にも増してわがままっぷりが悪化しているような。。。

(*´д`*)


バーバさまは相変わらずちょこたに甘いし、怒るのは私だけですからねぇ。。。
(;´д`)トホホ




最近ではちょこたも怒られることに慣れっこになってしまって、ちょっと叱られたくらいではヘノカッパ。。。。


_| ̄|○


みなさん、見てください!
このふてぶてしい表情を!!(# ゚Д゚) ムッカー↓





hutebutesiizo.jpg





■番外編■
「うなぎ犬ハナちゃん」のマネッコ。
ちょこたも布団に挟まって東北の寒さをしのいでいるようです。
( ; ゚Д゚)



osikkoinutyokota.jpg



オネガイだから、布団にオシッコしないでねぇ〜〜。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
オシッコされた毛布はやっとクリーニング屋さんから戻ってきたところ・・・orz
ちなみに¥800かかりますた。バッド(下向き矢印)
貧乏な飼い主には大変な出費です。たらーっ(汗)たらーっ(汗)



ニックネーム るん at 23:31| Comment(17) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする