2005年10月15日

最近の散歩事情??

今日のふぐすま、先週末に引き続き悪天候。
(;_;)
あぁ〜〜ツイテないぜ〜〜

ちょっと雨がやんで晴れ間が見えた瞬間に、おNEWなお洋服を着せてさて出発だ!!


だが、しかし・・・・


最近のちょこたってば、散歩に行ってもぜ〜〜んぜん歩かないのです。
500mも歩かないで帰って来てしまうんですよ。


オシッコしてウンチしてテクテク歩いて帰ってくるだけ。

これじゃーーおらの方がストレス満タンだ〜〜



( ゚o゚)ノこらぁ!




sanpozijyou.jpg





まぁ、ちょこたがそれでいいならいいのですが。
私も腰が痛いし・・・
でもちょっと寂しいぞ。(;´д`)
おNEWなお洋服を自慢して歩かないとっ!グッド(上向き矢印)



mesikure1.jpg



■はなさんへ私信。
ちょこたに「オッス」って言わせてみたよん。
でも、ちょっとなんか違う???(´ヘ`;)
まぁいいや・・・・。
_| ̄|○


ニックネーム るん at 18:38| Comment(17) | ちょこたと散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする