2005年10月10日

全国ラーメンフェスティバルin白河レポ。

全国ラーメンフェスティバル in白河 に行ってきました。

参加店は、

すみれ(札幌)
花の季(宇都宮)
にゃがにゃが亭(千葉 市川)
ちゃぶ屋(東京 音羽)
春木屋(東京 荻窪)
ちばき屋(東京 葛西)
くじら軒(横浜)
一風堂(博多)



地元、白河からは、

とら食堂
あずま食堂、
英、
ラーメン処 菊忠、
まつざき





はっきり言って、福島は喜多方ラーメン、白河ラーメンと2大ラーメン(?)があるせいかラーメンの激戦区で、ラーメンマニアが多いような気がします。
私も自称?ラーメンマニアです。
はい。小池さんと呼んでください!


ramen.jpg



なんだか好き勝手なことを言ってしまいましたが、あくまでも私見というか勝手な感想です。
m(__)m


みなさん、今回の参加店で「オラはここに行ったことあるよ!」という方いらしたらぜひ感想をお願いします。

一風堂やすみれはやっぱりうまいのかな???
一風堂やすみれの次は「くじら軒」が激混みでしたよ。

っというか、人間やっぱり常日頃から慣れ親しんだ味が美味しく感じるのでしょうね。
(*゜▽゜)ノ

オラはこてこての東北人だべ〜〜〜





ニックネーム るん at 23:51| Comment(12) | TrackBack(7) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする