2005年09月30日

秋と憂鬱と腰痛とちょこた。

だいぶ涼しくなりました。
季節の変わり目ですが、体調やココロの調子、バランスはいかがですか?


私は見事にノックダウン。バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
_| ̄|○


腰痛がなかなか治らず、それと同時進行で仕事のストレスも満タン。
だが腰痛で動けず。。。


そんな時になるさんに教えていただいた「ファイテン」が届きましたー。
さっそく愛用しています。(*^^*)
なるさん、いい情報教えてくれてありがとう!


本当は昨日届いていたのですが、なぜだか付けた途端に(?)すごく眠くなって朝まで爆睡!
なんと、眼鏡かけたまま、電気つけたまま寝ちゃいましたー。

faiten.jpg



私は高橋尚子選手とお揃いの?スポーツタイプにしてみましたー。

肩の痛み、だいぶラクになったような気がします!!
ですが、疲れが一気に噴出したように昨日の夜から現在も眠たくて仕方ないのです。
( ゚Д゚)ネムヒー
なんでかなぁ〜?
睡眠作用でもあるのでしょうか??
そんなわけないかぁ〜。

ちょっと工夫すると手首にも巻けるようなので、しばらくの間巻き巻きして様子を見てみますね!
(*゜▽゜)ノ





そして、やっぱり疲れた時はちょこ太郎の出番です!

おーーーい!出番だよ〜〜!( ゚Д゚)


tin.jpg



なんで、オンナってチンが大好きなんでしょうねぇ??黒ハート
って、おいらだけかな??
(〃▽〃)キャー♪
だってワンコ犬のチン、かわいいですよね??ぴかぴか(新しい)
って、やっぱりおいらだけかい??もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム るん at 19:55| Comment(11) | TrackBack(1) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする