2005年09月29日

「ちょこた自慢大会」

今日はバーバ様と、
「いかにちょこたがかわいくていい子か」ということを自慢しあいました(?)


「ちょこたって意外に無口で(?)無駄吠え少ないよね〜」

「お留守番も結構上手だよね〜」

「表情が目の色や動きに出るから見ていておもしろいよね〜」

「うんといっぱい怒られてもすぐに忘れて寄ってきてかわいい♪」

「最近よくお客さんにも『いいこだ』って誉められるんだよね〜」


などなど。



お互いにいかにちょこたがかわいいか、ということを延々としゃべりまくりのオンナフタリ。


どこの家庭にでもある光景なんだろうが、私はちょっと幸せな気分になった。






gomennetyokota.jpg




ニックネーム るん at 00:49| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする