2005年09月26日

困ったちょこた。

ちょっと奥さん!
この動画見てくださいよぉ。(*゜o゜)/!








ちょこたに風船を与えてみたらものすごいはしゃぎよう。
(;`∀´)
ちょこたの目、本気すぎて怖くないですか??
(私は怖いです。。。。)


しかし、これからが更にひどくて、全体的に(?)ヒートアップしてしまったらしくて夜中だというのに家中大暴れ。
家中走り回ってゴミ箱漁るし。。。
ゲージに入れてもそれはそれでワンワン泣いてうるさい。

ココ最近まともにお散歩に行ってないもんね。
ちょこたもだいぶストレスたまってるのかな?



しかし、それとこれとはまた別問題なので厳しく叱りましたよー!
こう見えても私は怒るととっても怖いのです!!





ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!




どのくらい怖いかといいますと、ちょこたがびびってベッドの下にもぐって出てこなくなるくらいです。
(要するに「雷レベル」です。)



Ψ(`∀´)Ψケケケ



しかし、散々怒ってもまだうるさい。
途中から怒っている私の声が方がメチャうるさいような気もしてきました。
_| ̄|○



「ちょこたはうるさいから川に流してこようかなぁ〜〜捨ててこようかなぁ〜」


「どんぶらこ、どんぶらこっこって流れて親切な人に拾ってもらいなねぇ〜」


などと言いつつ犬と戦いながら夜は更ける。。。

(*´д`*)


daku-sunidatte2.jpg



ニックネーム るん at 00:12| Comment(7) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする