2005年09月19日

海に行って来ました。

「サンマリーナ」に行って写真を撮ったのですが、なぜか写真中央に赤い不思議なスペシウム光線が!?

太陽の関係なのかな?とも思ったのですが、それにしてもどの写真にもかならず赤い線が!!!

このスペシウム光線の正体、ご存知の方いますか??



赤い線が無かったらなかなかイイ写真だと思ったのですが、ザンネン!
(´・ω・`)ガッカリ・・・



sea.jpg




あ、今日も海で泳ぐとってもかわいいレトリーバーくんいますた!
ヨーコさん知っていますか??
テレビでも放送されていましたね!(地元局ですが。。。)
今日もジャブジャブ楽しそうに泳いでいましたよ。(*゜▽゜)ノ



ニックネーム るん at 00:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑文、ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする