2005年09月17日

犬がネタマシイ!!

今日は快晴!晴れ
以前から計画していたとおり、今日は「Dog Snore」から届いたばかりの新しいお洋服を着せてお散歩だーーー!


kaisei1.jpg



かっこいいお洋服を着ているちょこたは、公園の老若男女、たくさんの人に「かわいい「ワンワンかわいいね♪」と声をかけていただきました!
(*゜▽゜)ノ


いつも同様、鼻高々な私ですが、ちょっと気になったことが・・・



ハンサムなオトコノヒトが、ちょこたを見てにっこり微笑んでいた・・・・


視線はちょこたに釘付け、ちょこたを連れて歩いている私には目もくれず・・・

_| ̄|○




ちょこため。



ちょっとジェラシー(# ゚Д゚) ムッカー




この季節、日中でもちょっと暑いくらいで日陰だとちょうどよいです。
メッシュ素材のお洋服はまだまだ大活躍してくれそうです!


kaisei2.jpg



kaisei3.jpg



kaisei4.jpg




■番外編。
公園の池にデカい亀がいました!
水族館以外で泳いでいるカメを見たのって初めてでちょっと驚いちゃいました。
写真に撮ったのですが、わかるかな??


kaisei5.jpg




■更に番外。
帰りに寄ったお店で、少し立ち話をしたダクースとピンシャーのハーフ犬の飼い主さんがオススメしてくれたおもちゃを買ってきました。
なかなか いい(≧∇≦)b

それにしても、ダクースとピンシャーのMIXって初めてみたのですが、外観?はどう見てもスムースのダクースでした。(胴長ですた。。。)
最初「スムースですよね?」と声をかけちゃいました。(;・∀・)
ダクースとピンシャーの血をひいているということで、やっぱり偉大なる破壊王とのことでした。
(´ヘ`;)


kaisei6.jpg




■動画はこちら。↓
新しいおもちゃにメチャメチャはしゃいでおります。
しかも散歩後なのに。
疲れ知らず!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
こちらも破壊王です。_| ̄|○





ひらめきDog Snore」ではワンちゃんのお洋服以外に、かわいいアクセサリーも販売しています。
新作のロケットタイプでとってもかわいいんです♪
ぜひのぞいてみてくださいね。(*゜▽゜)ノ


ニックネーム るん at 20:38| Comment(9) | TrackBack(1) | ちょこたと散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする