2005年09月16日

沈んだり浮かんだり、また沈んだり・・・

↓の写真は、まだ初夏の頃、私が地中の奥深くに沈み込んで、生きているんだか死んでいるんだかよくわからない頃の写真です。



相変わらずぼんやりしてダークな気持ちでの外出先で、ひょんなことからツバメのヒナを手のひらに載せてちょっと気持ちがなごんでいるような感じでしょうか??



構図的には気にいってるんだけど、とにかく当時気持ちがあまりにもダークだったので、この写真はあまり好きになれなくて、、、すごく微妙な写真なのです。
(´ヘ`;)


で、なぜ今頃・・・??


といいますと、

うーん。なんでだろ?

うまくコトバでは表現できなくて、でも表現したくて難しい。

私のような人間が偉そうなことを言うのはおこがましい。

でもでもでも。

やっぱりほんの少しでも元気になってほしい。
力になれなくても気持ちは伝えたい。


自分の人生なんだから、自分が主役なんだと思うのです。
辛い時くらい自分本位になってくださいね。



tubamesan2.jpg




こんな私もアナタのおかげで元気になれたのですよ。。。

ニックネーム るん at 21:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする