2005年09月15日

癒やしてほしい。

最近ちょっと仕事が忙しく、パソコンの前に長時間座っていることが多くて思いっきり「目・肩・腰」にきています。

特に、「腰」はここ一週間くらい痛みがひどくて、湿布やバンテリンを貼ったり塗ったりしているものの痛みが取れずトイレに行くのも辛いくらいです。。。
(;´д`)トホホ


今日も痛みに耐えながら会社でバタバタしていてふと思った。


早くウチに帰ってちょこたをナデナデしたり、クサイ臭いをクンクンしたり、足の裏の肉球をグリグリしたいよーーん。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




んで、道草を食わず即効で帰宅したわけですが、、、、


そうだ!
いいことを考えた!




ちょこたを会社に連れて行けばいいんだ!



(・∀・)ニヤニヤ






別にオシッコさえパーフェクトにできれば、差し支えなさそう!
事務所の番犬にもなるし!!



あぁ。。。
そんな夢のようなことができればいいのになぁ。。。
(;´д`)トホホ





iyasite.jpg



それにしても腰が痛いよ〜〜ん。
( ´Д⊂ヽウェェェン
明日行ったら3連休なので、ガンバリマス。


ニックネーム るん at 21:08| Comment(17) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする