2005年09月14日

鼻が気になる。

もしかしたら、以前からそう思っていた人がいるのかもしれないけど・・・・


ちょこたの鼻の上に線みたいな模様が入っていて、その模様のようなものが、鼻みたいに見えませんか??
私はもちろん気づいていたのですが、最近うちのバーバさまがそれを見て、



「ちょこたの鼻、豚みたい」


と言いやがったのです。



Σ(^∇^;)えええええ〜




なんか、そうはっきり言われると更に気になり始める今日この頃。




hanaga.jpg



みなさんも実は心の中で、

「ちょこたくんって、かわいいけどなんだか鼻が豚みたいよね。
でもるんさんに言ったらかわいそうだから、言わないでおこうっと」



とか思っていたのかな??


(゚Д゚;∬アワワ・・・


気になる木になる〜〜〜







ニックネーム るん at 21:51| Comment(13) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする