2005年09月13日

太陽くんと友達になりたい。

010103*おてんとsun(お日様と太陽blog)のクラさんのトラックバック企画に初参加いたします!
(*゜▽゜)ノ

ボストンテリア軍団に初参入!?
わくわくドキドキです!!
((o(^∇^)o))わくわく



テーマは「2005年 夏の陣」だそうです!


実は、今年の夏ってどこにもいかなかったのよね。
_| ̄|○



なので、近場のいつもの猪苗代湖に行った写真でトラバ!


↑のバナー画像にも使っていますが、この写真が大のお気に入り。



↓嬉しそうに穴掘りして、お鼻に土がついてる。
しかもビミョーに目が寄り目。ww
(ノ´∀`*)


natu2.jpg



えへへ。
ちょこた、かわええのぉ。(´ρ`)ヨダレ・・・
これだったらボストンテリア軍団の中に入っても見劣りしないかな??
だいじょうぶかな??
…o(;-_-;)oドキドキ♪




この日は、ちょこたは泳がないまでも水につかっておおはしゃぎだったのですよ〜〜。
お腹も足も水、砂だらけ。
もしかしたら来年の夏には泳げるようになっているかも!です。
(*^▽^*)




inawasiro4.jpg


inawasiro7.jpg



今までに無いくらいに楽しそうにはしゃいでいるちょこた。

あ〜〜ん。

動画撮っておけばよかったです。

なぜかこの時私も裸足で水の中にザバザバ入ってしまって、ちょこた以上にはしゃいでいて、動画のことすっかりわすれてた!



。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



本当にバカなわたしですた。。。


今年の夏は私がバカでちょこたが寄り目ということでオシマイ。

(・∀・)/~~








ニックネーム るん at 21:49| Comment(4) | TrackBack(1) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする