2005年09月12日

気分はアメリカン★☆★

「Dog Snore」から新しいお洋服が届いたよん♪


何を隠そう「Dog Snore」のオーナーのmamaさんは、ちょこたが我が家にやってきた時からの良き相談役で、いつもちょこたと私を優しいマナザシで見守っていてくれました。
(*^_^*)
(こうやって考えてみると、イヌトモの中では一番古いかも!?)


そうそう!
仲良しこよしのファローママさんとお友達になるきっかけになったのも「Dog Snore」の掲示板でした!
そして、更に思い起こせば、mamaさんとお友達になったのはMADさんがきっかけ!?
MADさんとお友達になったはまいくろさんがきっかけ!?
(゚Д゚;∬アワワ・・・
なんだかすごいなぁ。
こうやってお友達の輪が広がっていくのですねぇ。。。
(しみじみ・・)


話しがソレマシタ。
_| ̄|○



mamaさんから今日お洋服が届くと聞いてすごくすごく嬉しくて、今日は会社帰りも寄り道しないでまっすぐ帰って来たのだ〜〜。
こんなに楽しみだなんて、自分の洋服でもないのにすっごくおかしいんだけど、なんだかmamaさんの「ココロ」が届くような気がしてすごく嬉しかったの。


お洋服の袋を開いたら、想像どうりmamaさんのやさしいココロが入っていました。。。

mamaさん、サイズ我がまま言ったのにちゃーーんとちょこたに合うように作ってくれてありがとう。(;_;)
さっそく「アメリカン」を着てお散歩にも行って犬自慢してきたよーー。(笑)(笑)




↓写真は小汚いおらの部屋ですが、洋服はナイスでしょ??
(*゜▽゜)ノ



newhuku4.jpg


newhuku3.jpg


newhuku2..jpg



秋物の新作もとってもセンスが良くて、今からちょこたに着せるのが楽しみです!!
アホちょこたに似合うとよいのですが・・・・(;´∀`)・・・





■動画■
おらが手に持っているオヤツをちょこたに奪われる様子です。
あっという間にちょこたに取られた。(;つД`)

ちょこたの野太い声が入っているので、再生前に音量注意です。
改めて聞くと本当にちょこたの声は太い!
_| ̄|○

ハナちゃんや美夕ちゃんのかわいい声をいつも聞いてるからなんだか恥ずかしいよ〜〜。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





ニックネーム るん at 21:43| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突然のプレゼント☆ミ

「Hana's Paw」のはなさんに「グランミール」のフードをいただきました!


突然のことにおらはびつくりしてドキドキでした。
Σヽ(゚Д゚; )ノ


それに、


偏食ちょこたのことを心配してとのことだと思うと、本当に申し訳ない!
(ノ_・、)シクシク


それにしても、我がままイヌのちょこため!
(-∀ー#)
はなさんにこんなに気を使わせて!!!
胴長短足のくせに生意気だぞ!!!




newfood.jpg






キミは我が家のアイドルではありますが、ケンカの種ともなっていますよ。
(;´д`)トホホ





はなさん、ありがとうね☆
アリガト!(´▽`)

さっそく明日混ぜ混ぜしてみるね。
バーバには捨てないようによく言っておくよぉ。
(・∀・)ニヤニヤ


っつーか、もうグランミールも食べなかったらマジで放置プレイだよ。
我がままイヌにかまってはいられません!
心を鬼にして放置するのだ!!!
( ゚o゚)ノエイエイオー!





ニックネーム るん at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょこた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする